※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮外妊娠後の生理について質問です。手術後、早く生理が来ています。手術後の生理のタイミングや再妊娠までの期間について教えてください。

子宮外妊娠後の生理について

先日子宮外妊娠が発覚し、右卵管摘出手術をしました。
手術から4日後に退院しましたが
その日から生理のような量の出血と腹痛があります。

生理にしては早すぎると思うのですが、
普段生理痛がかなり重く今と結構同じぐらい辛いです。

子宮外妊娠で手術された方、どれぐらいで生理が来ましたか?
それと子宮外妊娠後、また妊娠された方は手術からどれぐらい経っていましたか?

教えていただけると嬉しいです。


コメント

aoi✩*。

一ヶ月後にきましたよ!

ひまわり

子宮外後の妊娠は6年後でした。
卵管切除していてその時の旦那と相性が合わなかったのか。離婚して妊娠して出産して
いま2人目妊娠中です。

☆peony☆

一ヶ月半後に生理が来ました。

手術から一年後に一人目授かりました。

左卵管切除してます。

はじめてのママリ🔰

子宮外の手術の時、内膜搔爬も一緒にしませんでしたか?
私は卵管摘出と内膜搔爬を同時にやったので、生理は40日後くらいに来ました。
もし内膜搔爬をやってないなら、すぐ生理くるのもあり得る気がします。

子宮外から2ヶ月後に今のお腹の子を妊娠しました。