※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこたく
その他の疑問

変わってるのかもしれませんが…未だによしお兄さんロスです😭笑新しい体…

変わってるのかもしれませんが…未だによしお兄さんロスです😭笑
新しい体操のお兄さんであるまことお兄さんもとってもすてきなんですが、たぶん昔から面白い人が好きなので単にそのせいだと思います😭😭 りさお姉さんも大好きで、ビビンがビーンのりさお姉さんにもかなり笑わせてもらいました笑笑
見てないのですがたまに昔の映像で流れるだいすけお兄さんたくみお姉さんも面白くて素敵で、、
だいすけお兄さん、たくみおねえさん、よしお兄さん、りさお姉さん時代のおすすめDVDありませんか?できればおもしろ路線の歌がたくさん収録されてるやつでご存知の方いたらお願いします!!

コメント

あや

ブンバボーン!たいそうとあそびうたで元気モリモリ!はメインがよしお兄さんとりさお姉さんですよ😊
うちはNetflixで見てるんですが、DVDもあるみたいです!
上の子が好きで、おかあさんといっしょの動画だとそればっかり見てます😂

• もこたく

もこたく

今見たらAmazonプライムでもありました(有料ですが)、見てみますー!!ありがとうございます😭
    子供より私がハマってますが笑 上の子もこの間ブンバボーンを初めて見て、かなりはまってました!あの変顔は永遠の人気ですね😂

• 7月11日
  • あや

あや

私もよしお兄さんの方が好きなので分かります😂😂
    全編歌とダンスなので一歳さんも飽きずに見られると思います😊
    うちの子一歳くらいからずっと好きです😂

• 7月11日