※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠線が気になる27wの方からの相談です。クリームのおすすめはありますか?

ついに27w妊娠線いつのまにかきてました😵‍💫💦
もっと先の話かと思ってました。
皆さまどのくらいで出来ましたか?😣

お腹の真下だったので旦那に言われるまで
気づきもせず‥そういえば痒かったなと‥
こんな下から現れるんですね💦
妊娠初期から家にあったジルのボディークリーム
塗ってましたがこれからニベアに変えようかなと、、

高すぎずいい妊娠線予防になるクリームなにか
おすすめありますか?😨

コメント

🐶

私も1人目の時ニベアとママキッズ使ってましたが気付いたらお腹の下にできてました😢

できやすい人はどうしてもできちゃうみたいです。
ですが、産んだ後は肉割れの最強版みたいなのがわんさかできててびっくりしましたが、時間が経つと薄くなってあまり分からなくなりました😊💗

  • りんご

    りんご

    塗っててもダメなんですね💦
    薄くなるんですね😭よかったです💦
    ママキッズ高いですよね‥
    買おうか悩みましたがそれでも
    出来たって人沢山いたので
    やめました🥺

    • 7月11日
ゆの丸

私はハトムギの化粧水を塗りたくってます😂

今30wですが、まだ妊娠線は出ていません👍️✨

  • りんご

    りんご

    ハトムギならバシャバシャ使え
    ますよね😆
    羨ましいです‥ここから増える
    かと思うとゾッとします💦

    • 7月11日
Sheeta

私はもともとぽっちゃり体型なので妊娠線はあまり出てません。
ちなみに現在、24wです。

  • りんご

    りんご

    あたしも胃下垂でもともとお腹
    ぽっこりしてたのでこんなに早く
    出るなんて思いませんでした🥺💦

    • 7月11日
まま♡

30w入ったくらいにできてる事に鏡みて気づきました😭💦

1人目の時は何も塗ってなかったのに出来なかったので2人目も余裕ぶっこいてたら出来ました💦

  • りんご

    りんご

    びっくりしますよね💦
    いつの間に!?と思いました😨
    1人目大丈夫でも2人目から
    出る場合もあるんですね😭😭

    • 7月11日
はじめてのママリ

私は元々肉割れ出来やすいタイプなのでニベア塗りたくってました!

が、妊娠中大丈夫だったんですが、産後になぜかぎっしり出来ていてめちゃくちゃショック受けました😭
安定期くらいから塗りたくってたんですが…やっぱり出来る人は何しても出来るんだなと思いました( ¯ω¯ )

もし過去に戻れるなら、ニベアの前にまずオイルを塗りなさいと自分に言いたいです。笑

オイル+ニベア、ぜひ試して見てください😢✨

  • りんご

    りんご

    えええ産後ですか?😭
    それはショックですね💦
    ありがとうございます😭
    オイル+ニベア実践します!!

    • 7月11日
ママリ

気付かないうちに見えないとこにできてるの、ショックですよね。
わたしもある日気付いて驚きました😂
朝夜ニベアを塗りたくってます。(一度できちゃった以上食い止められているのかは謎です。。)
保湿力高そうなものをたっぷりこまめに塗るのが一番の対策かと思ってます!

  • りんご

    りんご

    やっぱりニベアですかね😭🙏🏻
    確かに朝、晩しか塗ってないので
    気づいたら塗るようにします💦
    早速ニベア買い足しに行ってきます😭

    • 7月11日
鮭おにぎり

バイオイルならドラッグストアにありますよ☺️
マッサージしながら塗ってます💡
3人目ですができたことないです👍🏻✨

  • りんご

    りんご

    羨ましいです😭🌟
    バイオイルですね!早速
    見に行ってみます!!
    ありがとうございます😊

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

アロベビーフォーマム妊娠線クリームを
妊娠初期から一日一回塗ってたので
今のところ妊娠線なく綺麗です🍀

大容量でコスパもよく、滑らかで延びやすいので使いやすいと思います😊✨

  • りんご

    りんご

    コスパ助かります〜🥺
    もう気にせず大量に塗りたいので💦
    ググってみます!!ありがとうございます😊

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天でお得用500ml購入しましたか
    かなり滑らかでよくのびるので
    1日1プッシュでボトル1本4ヶ月使えました😊

    最近2本目購入し、胸にも妊娠線できる人もいるみたいなので後期に入ってからは1日2プッシュ使用しています。

    • 7月11日
K( ・8・ )

ジョンソン・アンド・ジョンソンいいですよ。
べたつかないし、1人目から使ってますが妊娠線出来たことない。

  • りんご

    りんご

    ありがとうございます🥺
    この時期ベタつくの気になるので
    さっそく調べてみます!!
    羨ましいです😭😭

    • 7月11日
you

今オイル+ニベア塗ってます!
まだ妊娠線できてないです🙌‼️

  • りんご

    りんご

    羨ましいです😭
    今日オイル+ニベア買ってきました🥺🌟

    • 7月11日
ゆか

一人目の時も妊娠線できませんでした!ニベア塗ってます!

おっぱいにもできるの知らなくて、おっぱいには線入りましたけどね😂

  • りんご

    りんご

    ニベア買ってまいりました🥺🌟🌟
    そうなんですね😭
    おっぱいにも塗っときます🥺

    • 7月11日
ぷんちゃん

36週でできました💦
ニベア毎日塗ってたけど
わたしには
効果なかったです💧