※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱやげ
サプリ・健康

産後骨盤矯正をしなかったせいなのか、仰向けからうつ伏せに寝た時に骨…

産後骨盤矯正をしなかったせいなのか、仰向けからうつ伏せに寝た時に骨盤あたりがボキッと音を立てます…。
座ってすぐに立ち上がろうとする時もボキボキと…しかも、腰が曲がったまましばらく背筋を伸ばせません。
整骨院や整体に行くべきなんだと思いますが、今はなかなか行けません。なので、骨盤矯正のベルトやショーツを買おうかなと思っています。
みなさんが使っているおすすめのベルトを教えてください🙇‍♀️
他にも装着している時間も一緒に教えてください。

コメント

初めてのママリ🔰

とにかく
西松屋などで売ってる
骨盤矯正のベルト
使ってました💦

1人目同じ症状で
酷い目に合いました💦

悪化すると歩くと
骨盤が外れた感覚になり
痛すぎて歩けなく
なりました💦

骨盤は
凄い大切な場所なので
早めに骨盤矯正行く事
おすすめします💦

• ぱやげ

ぱやげ

やっぱり矯正行くべきですよね…
    1年後子どもが幼稚園入る予定なので、1年後なら決まった時間に定期的に通えるなと思ってまだ行けていません…。
    子連れでも行きたいなと思うんですが、場所見知りまだしますし、連れて行くのは難しいなと…😭

• 7月11日