※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃぽちゃ
子育て・グッズ

一歳の子への誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃが良いと思っていますが、既に持っているものが多いです。アンパンマンのおもちゃが多めです。オススメのおもちゃがあれば教えてください。

来月で下の子が一歳になります。
誕生日プレゼントに困ってます( ´๑•ω•๑` )

上の子がいるのでおもちゃ既に持ってたり、、

2人以上子どもさんがいるママさん!
何をプレゼントしましたか?

洋服はお下がりも含めて結構あるので
できれば、おもちゃが良いな〜って
思ってます(。・ω・。)

うちに今あるおもちゃが
アンパンマンのジャングルジムと滑り台が一緒になってるやつ・三輪車・手押し車・形のパズル・ボンゴ・積み木・カラーパット・ことば図鑑、
プーさんの遊びがいっぱいテーブル、
大きめのおもちゃはこんな感じで、
他におままごとセットや細々したのがあります。
アンパンマン多めです、、

何かオススメのおもちゃがあれば教えてください(>_<)

コメント

mm.7

ボールプール(ハウス)ってありますか?!
うちでは滑り台下りた先にボールプール置いたりしてました☺

  • ぽちゃぽちゃ

    ぽちゃぽちゃ

    それ良いですね٩(*>▽<*)۶♡
    前にハウス買うか迷ってたんです(灬ºωº灬)!
    ありがとうございます!!候補に入れさせていただきます♡♡

    • 9月16日
ヤット

上の子が娘さんみたいなので、トミカはどうですか?

  • ぽちゃぽちゃ

    ぽちゃぽちゃ

    トミカ何個かあるんですが、まだ無関心なんです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    ヤットさんのおこさんはいつぐらいからトミカで遊びました( ´๑•ω•๑` )⁇

    • 9月16日
ヤット

一歳過ぎてからですね。
男の子ならある程度は興味持ってくれるとおもいます。
あとはトーマスね∩^ω^∩