※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

笠間市の伊勢甚友部スクエア、この前10年ぶりくらいに行ったら軒並み閉…

笠間市の伊勢甚友部スクエア、この前10年ぶりくらいに行ったら軒並み閉店セール中だったのですが、あそこって友部スクエア自体が完全に無くなるのですか??そうだとしたら、次は何になるとかもう決まってるんですか?
ネットで調べてても情報見つからなくて💦

全体が閉まるのかなと思ったけど、あの中のカスミは今年の1月に改装してたという記事もあり、、、
カスミは残って、他の店はテナント入れ替えなんですかね?
夏に閉店決まってたらカスミだって1月に改装なんてしないよなーとも思って、謎です😅

知ってる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

閉店するみたいですね。
代わりに今改装している美原にあるカスミがオープンするようです!

  • はな

    はな

    ありがとうございます。
    カスミもやっぱり閉店なんですね!!
    そしたらまるごと空っぽになりますよね…
    伊勢甚スクエア自体は今後どうなるかっていうのは発表されてるんですかね?🤔

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マックも移転するみたいですね。
    でもダイソーと遊戯場?は閉店って書いてなかったような気がします…💦
    伊勢甚スクエアがどうなるかはわかりません💦

    • 7月12日
  • はな

    はな

    屋内遊園地、靴屋さん、宝くじ売り場、花屋さん、マツキヨは閉店と書いてありました。
    ダイソーはたしかに書いてなかったかも🤔
    建物も古いから建て直したりするんでしょうかね。
    より楽しいモールができると良いんですが☺️

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
室内遊園地、なくなるのは残念です…

  • はな

    はな

    近隣のお店はこちら、と大洗店案内ポスターありました🤣
    そんなに近くなーい笑

    水戸も無くなってしまったのでホント残念です💦

    • 7月14日
  • 龍拳

    龍拳

    新友部スクエアとしてオープンします スーパーは ヨークベニマルが入りますよ

    • 4月13日
deleted user

噂話で聞いただけなので、全く正確な情報では無いのですが…😂
タイヨーやビッグハウスのようなスーパーが、新しく出来ると聞きました💡
どうなるのか、早く情報が出ると良いですよね😃

  • はな

    はな

    そうなんですね!
    でも地元の噂は合ってる気がします笑
    建て直して綺麗なスーパーになるんですかね☺️
    楽しみですね!

    • 7月14日
龍拳

伊勢甚友部スクエア事態は イオングループなんですが セブンアンドアイのヨークベニマルが出店する不思議 他にはケンタッキーとカワチ薬品 マツキヨ ダイソーが出店するみたいですよ