※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ラッキーテスト排卵検査薬を購入するサイトや配送日数について教えてください。以前セットで購入したけれど、どこで買ったか忘れてしまいました😅

ラッキーテスト排卵検査薬をネットで購入するとなると、皆さんどこのサイトで買ってますか??

また注文してからどのくらいで届きますか?

以前、ラッキーテスト排卵検査薬と早期妊娠検査薬セットで買ったのですが、どこで買ったのか忘れました😅

コメント

ママリ

コウノトリネットで買ってます😁✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^^*)ちなみに、注文してからどのくらいで届きましたか?

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

1週間ぐらいかなーって印象です😁✨

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!参考になりました😍

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

安いですし、店長さんが検査薬の使い方や診断でしてくれるので、アフターサービスもバッチリですよ😁

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

それは知りませんでした😳😳😳教えていただけて助かりました🥰

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

排卵検査薬って最初の方って使い方や見方がわからないと思うのですが、掲示板に写真とコメントを入れると、その日か翌日には返答くれます😁✨

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!わたしもやってみます😆

• 7月10日