※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日で6w5dです。エコーの時にトイレを我慢していて見えにくいと言われ…

今日で6w5dです。

エコーの時にトイレを我慢していて見えにくいと言われたのでトイレに行き再度診てもらいました。

エコーで胎嚢も十分な大きさで、卵黄嚢、心拍共に問題なかったのですが、トイレに行く前とそんなに変わらず、赤ちゃんがあまりはっきりとは見えませんでした(一応サイズを測ってくれて5.6ミリ?だったとおもいます)。

そんなもんでしょうか??
心配性なので小さなことも気になってしまいます💦

コメント

女の子ママ

6w5dで6.0㍉でした!
今も少し大きめといわれるので5.6ならそんなに小さいことはないと思います☺️考えすぎない方がいいですよ💓