※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

体調不良でおしっこの色と臭いが気になる症状が出ています。RSや脱水ではないか不安です。

この1週間、恐らくRSにより体調不良だったのですが3日ぐらい前からおしっこの色も濃く、そんな量が多くないのにツーンと臭いもキツいです😵‍💫

オムツを見ると毎回、茶色っぽい感じで、水分もしっかり摂れているので脱水とかではなさそうです💦
体調不良の時やRSにかかると、おしっこもこういった状態になりますか?

コメント

deleted user

薬はなにも飲んでいないですか??

  • ママリ

    ママリ

    飲んでます!
    咳止めや鼻水のお薬を飲んでいます。
    薬の影響でしょうか?😱

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今うちも咳止めと鼻水の薬は飲んでいて、そのお薬の影響で尿が茶色になると説明受けましたよ〜!
    恐らくそれだと思います😌

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭!!
    聞いてよかったです🥺

    安心しました、ありがとうございます😊

    • 7月10日
はじめてのママリ

回答ではなくすみません😣
うちの子も今体調を崩しているんですが、さっきおむつを変えたらいつもよりおしっこが茶色くみえました💦
うちも普通の風邪だとは思うけど咳が沢山出てゼーゼー呼吸し始めたらRSの疑いだから気にしてみててといわれています😣

  • ママリ

    ママリ

    かなり茶色で臭いもキツくてびっくりしますよね😵‍💫

    いまほんとRS流行ってるので気をつけてください💦
    うちも咳してゼーゼーしてます😔

    • 7月10日