※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rooo
子育て・グッズ

手動搾乳機の感想を教えてください。ピジョン、メデラ、カネソンを検討中です。母乳が減り、乳首を嫌がる2ヶ月の赤ちゃんを育てています。Fカップで手では絞れないため、増やしたいです。

手動の搾乳機を試しに使ってみたいのですが、感想を教えて頂けませんか?

ピジョンかメデラかカネソンのを検討しています。
2ヶ月の子を混合で育てていますが母乳が減ってきた気がして、少しでも増やせたらいいなと考えています。
しかも最近急に乳首を嫌がるようになって困ってます。
私は胸が大きめでFカップ程で、手ではほんの少ししか絞れません。

コメント

くまくま

ピジョンの手動搾乳機持ってます😊
私は電動より手動の方が合ってるみたいで、断然使いやすかったです!
しっかり密着しますしよく絞れます🥰
分解できるので洗いやすいのも楽です!

はじめてのママリ🔰

産後入院中に手動と電動どちらもかりましたが、手動は手が痛くなりましたー💦
ピジョンの手動、メデラの電動借りました👌🏻
そしてメデラの電動を帰りに帰って帰りました😂

メデラ使ってました( ¨̮ )
ピジョンとメデラを産院で試してメデラにしました!
ただメデラは5000円はするので試しにっていう金額じゃないかなーと…

mimi

ピジョンの手動を使ってます🤔
電動も持ってるんですが、手動の方が断然良くて、すごく絞れます!
私も多分Fカップくらいあります😶

ママリ🔰

胸の大きさおなじくらいです!ピジョンの手動と電動どちらも持っていますが、おすすめです😊

Rooo

コメントありがとうございます!まとめての返信でごめんなさい。買うならピジョンの手動を試してみようかなぁと思います。