※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

東京の健康診断クリニックの時給が高いですが、大変な仕事かどうかはわかりません。応募を迷っているようです。

健康診断のクリニックの求人なんですけど
派遣じゃないのに
時給が1600円と高いんですけど
それほど大変って事ですかね💦
ちなみに東京です。
内容はこんな感じです。
応募しようか迷ってます💦

コメント

データ入力とか、郵便物作成とかあるし、かなりエクセルワードすきる必要だからとかですかね?
あとは、コロナが流行ってるからPCRの検査とかもできるクリニックとかだとリスク分とかも考えられますよね!

• ままり

ままり

Excel Wordスキルに関しての記載が全くなくて、コールセンターや受付の経験者歓迎と書いてあります!
    病院のHPを見たらPCR検査はしていないと書いてありました。
    HP見る限り病院が結構広いのでそれで顧客が沢山いて忙しいのかな?と思ったりもしました😅

• 7月10日

退会ユーザー

じゃあ忙しいんじゃないですかね😊
    私は都内ですが、忙しかったりコールセンターだったり、パソコンスキル求められるところはそんな感じだと思いますよ👍✨

• 7月10日
  • ままり

ままり

そうなんですね!!他に求人サイト見てても派遣以外だと高くて1300円とかだったのでこんなに高いと裏があるのかなーとか考えちゃいました😂
    普通なら良かったです✨

• 7月10日
るる

都内なら普通の時給だと思います!!

• ままり

ままり

ここ1ヶ月くらい都内の求人見てるんですがアルバイトでも高くて1300円で派遣だと1600円くらいだったので派遣じゃないのになんでこんなに高いんだろー?と思っていました!
    普通なら良かったです✨

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

どんな規模感のクリニックか分からないですが、大手だと予約対応と事務業務は兼務することは少ないと思います💦
間違えられない個人情報なので時給高く出さないと、院内で働いている人が納得できないってことかもしれないですね。

• ままり

ままり

なるほどですね🤔
    予約対応と事務の兼業だとやる事多くて大変そうですよね💡だから高い気もしますね🤔

• 7月10日