※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水の感覚は、多めのおりものが出た感じ。色が薄いおりものが続く場合、破水かどうか不安に感じることがあります。

破水ってどんな感じですか?

ちょっと多めにおりものが出たかなーって感覚で、お手洗いいったのですが、おりものか、破水なのか…
おりものシートつけてて、おりものの色はついてましたが、今ついたのか、ちょっと前についたのかわからず。。。

で、お手洗いいったあとに、またチョロっと出た感じがしたので、またお手洗いいったら、またおりもののような薄い色したものがでてました。

おりものでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

いつ産まれてもおかしくないので産院に連絡してみたらどうでしょうか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃ緊張します😱
    違ったら恥ずかしいし…💦

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかしくないですよ〜!私も破水かもって何回も疑って何回も診てもらいました(笑)出産ファイトです💕

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

おしるしではないでしょうか?
私は朝そのようなかんじでその日の夜にブチっと音がしてジャージャーに破水して出産までいきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしって血みたいなものじゃないのでしょうか?🩸
    全然わからなく😭

• 7月10日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

本当に風船に入った水を針で割った感じて水ぽいさらさらのものがドバっと出ました!
色はなかったです🙋
初めての破水でもこれは破水や!って分かったぐらいです💦
でも気になるなら一度電話で相談したほうがいいかと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドバッって感じならわかりそうですね✨ちょろちょろだから違うかな💦

• 7月10日
かなた

高位破水だとチョロチョロでますよ!!
1度電話してみるのが確実だと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水でもいろいろあるのですね💡
    緊張してきました😭

• 7月10日
まま

私は1人目の時、チョロチョロ出ただけでしたが、念の為病院行ったら、破水で、そのまますぐ陣痛来て3時間後に出産でした🤰

はじめてのママリ

高位破水でした!
最初はおりもの?と思いましたが、体制を変えたときに尿もれのようにチョロリと出る感じで、半信半疑でしたが電話してみました。すると1回見せに来てねーと言われたので行ったところやっぱり破水だねー微弱だけど陣痛も始まってるよーとのことでそのまま入院でしたよ!😌