※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーと
家族・旦那

ほぼ掃除しない床には大量のゴミや髪の毛、雨戸は年中閉めたまま滅多に…

ほぼ掃除しない床には大量のゴミや髪の毛、雨戸は年中閉めたまま
滅多に風呂に入らない義母と病気になり歩くのが大変だからオムツで用を足す義父のアンモニアやゴミの交ざった匂いのする家、
2階の3部屋共、ゴミで足の踏み場の無い汚い義実家が
家に亀裂が入ってたり、屋根にコケが生えてたりで
あと数年で雨漏りしだすから、その修理と塗装を100万円掛けてすると旦那から聞きました。

働いているけどいつもお金が無いと言っている義母(スロットで使ってしまう)
保険金で暮らしている義父(満額貰ったから保険金は貰えないとだいぶ前に聞きました)
なので誰がそのお金払うのか聞くと、義両親
だと言う旦那。ですが多分嘘です😡
昨日義姉から旦那へ電話が来た時に、今家族といる。と言うと、ならまた掛ける!と電話を切った義姉。
その後に塗装の話を聞き、この事だったのかな〜と思いました。
義父の入院代も内緒で支払っていたし、それに関しても何のお礼も無い義両親。
家の塗装代までとなるともうブチ切れていいですよね?
まだ綺麗な家ならやる価値あると思うのですが、
上に書いた様にびっくりする位のゴミ屋敷でそれに100万なんて腹が立ちます!笑

我慢をしないとおとなげ無いですかね…

コメント

初めてのママリ🔰

え、そんな家に100万かける必要ありますかね😂
例えあったとしても老人ホームいくなり返金してほしいし、旦那も家庭のお金からなら一言ほしいですよね。
義両親、、、聞いてるだけでもどんな感じか伝わります😭
生活保護なり、足が悪いなら要介護認定とか貰えたりしないんですかね?そしたら色々道が開けそうですけど!