※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
サプリ・健康

歯医者さんのクリーニングで上下分けてしてもらうことはよくあることで…

歯医者さんのクリーニングで上下分けてしてもらうことはよくあることでしょうか?
引っ越してきて初めて近所の歯医者さんにクリーニングをしに行ったのですが、下しかしてもらえず、上はまた来週来てくださいとのことでした。理由を聞いても当院ではそういうルールなのでと言うことで、クリーニング(半分)だけで4000円かかりました😢
前に住んでいたところはクリーニング上下で1500円だったので値段にも驚いて。

皆さんのかかりつけの歯医者さんはクリーニングいくらくらいですか?それから、上下分けてるところはありますか?

コメント

旦那が通う歯医者がめっちゃ分けてきます(笑)久しぶりに行ったっていうのもあるんですかね?
私は2-4ヶ月に一度行きますが、1回で上下してもらえます😁
私のところは3600円くらいです。

はじめてのママリ

それはわざと分けて、お金がかかるようにしてるのでは?と勘繰ってしまいますね💦そうじゃないなら納得する理由が欲しいですよね😅

引っ越してからいけてないんですが、引っ越す前のかかりつけは、通常のクリーニングが上下で2000円、なにやら特別な研磨剤?を使ったクリーニングが4300円くらいでした。

はる

産後久々に行くと分けてされましたが次からは同じ日にされるようになりましたよ。
前行ってたとこは上下で2000円でした。
今行ってるとこは3300円です(・・;)安いとこに変えたいですが行ってみないとわからないしころころ変えるのもなぁと今のとこへ行ってます。

ままり

これ読むと分かりやすいですよ☺️
この記事読むまで私も詐欺だと思ってました🤣

• ままり

ままり

続きです✨

• 7月12日