※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅でお食い初めや100日のお祝い写真撮った方!部屋の飾り付けやお食い初めの料理の写真見せてほしいです🥺✨

自宅でお食い初めや100日のお祝い写真撮った方!

部屋の飾り付けやお食い初めの料理の写真
見せてほしいです🥺✨

コメント

mamari

お食い初めの料理の写真ですー☺️🍀
お祝い写真はスタジオで撮影したので、お家では特に飾り付けしませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豪華!👏🏻
    煮物やなますも手作りですか?🥺

• 7月10日
  • mamari

mamari

煮物となます、赤飯(とかまぼこの飾り切り)は作りました💡
    クックパッド様様、煮物は和風野菜ミックスにしいたけやこんにゃく追加しました☺️
    ちなみに鯛とハマグリのお吸い物は楽天で購入しました💡
    焼いた状態で届いて、レンジで温めるだけなので楽でした😆

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ手作りなんですね✨
    お吸い物がネックだったので早速楽天チェックしてきます🏃‍♀️

• 7月10日
ママリ✨

1人で準備はできないと思ったので、スーパーのお惣菜でやりました😅笑
毬やふくろうなどの飾りは、おひなまつりで使う予定の飾りの作りかけのやつです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たい焼き!🐟飾りつけも華やかで可愛いです😍
    鯛だけお店に頼もうと思っていましたがその他もお惣菜を使えば便利ですよね🤔

• 7月10日
  • ママリ✨

ママリ✨

子ども連れて買い物行って、グズるの目に見えてるのに泣かせてでも手作りする意味がわたしには見出せなかったので💦
    (心疾患があり、あまり泣かせたくないので💔)

できることなら手作りしてもよかったのですが、旦那もいない日に買い物から下準備から、通常の家事をしながらとなると「無理!笑」って思いました😅

ちゃんと作られてる方たち尊敬です✨

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

煮物とか下ごしらえ大変ですもんね💦ワンオペでそんなことしてられないです😂
    作れるものだけ作って、あと買って盛り付け綺麗に頑張ります😭

• 7月10日