※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目の子供を授かるため、男の子を希望している女性が、性行為について悩んでいます。生み分けゼリーを試してみたいが、性欲が低くて不安。お薦めの感度アップグッズや生み分けゼリーの効果についての体験談を求めています。

2人目をそろそろ考えています。
1人目を不妊治療で授かったため、今回も2.3ヶ月頑張ってみて無理だったら病院に行こうと思ってます。

2人目は男の子がいい!と夫婦で強い希望があるためいろいろ調べて特に助産師ひさこさんの産み分け法などを見て色々学びました。

性的な内容なので不快に思われたらすみません。

男の子を授かるには、女性が感じる、濡れる性行為が必須とありました。
ただ、自分は元々、性欲が強いわけでもなく、特に最近は娘もいるし個人的に子供を考えなければ性行為はしたくないくらいです。
だから、行為も短時間で済ませたいし、旦那が満足できればそんなに前戯とかもいらないです。
そんな考えなので、気持ちが高まるわけもなく、そこまで濡れることもなく、もちろんイクとか感じた事も数少ないのか、一度もないのかわからないそんな感じです。

なので、生み分けゼリーを購入しました。
ただそれだけだとなんだか不安で、自分が感じやすくするために、薬じゃないですけどそういうのありますよね❓
そういうのがあったほうが少しは高まるのか‥
男の子を授かるためならとりあえず色々やってみようとは思うのですが、もしそういうお薬みたいなのを使われたことがある方がいたらおすすめのものなどを教えて欲しいです。
また、生み分けゼリーを使ったことがある方、結果どうだったか教えてください。

コメント

ぶるちゃん

うーーーん、、
私はそんな感じる!とかではなかったけど男の子でした。

ゼリーも結局2分の1ですからねー。。でも友達は希望叶ってましたよ😇

koro

一人目と二人目異性の予定ですが
息子の方が感じた!とか
そういうことはなく
同じ感じでしたよ☺️

旦那さんの友達夫婦は
女の子希望で
産み分けゼリー使ったけど
男の子だったと聞きました💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産み分けゼリーを使っても男の子だったんですね!
    ちなみに、男の子の時は排卵日とか狙ってしましたか?

• 7月9日
  • koro

koro

そうだったみたいです😌

男の子の時は病院に通っていて
    クロミッドとhcg注射で
    授かりました 。
    今日明日で排卵すると思うから
    タイミングとってねと言われて
    打ってもらった日にタイミングを
    とったら男の子でした🌿

• 7月10日
ママリ

体温を2度上げると女の子の遺伝子を持った精子が消えやすいらしいんですよね。なのでもしかしたらお風呂上がってすぐとかなら可能性上がるかも。結局感じると体温上がるのでそういう事なのかなぁと思います。熱出した時にするとか!

• ママリ

ママリ

因みに下の子の時旦那が手抜きで全く気持ち良くなかった回で出来たのが女の子だったので、少し関係あるのかなぁと思ってます

• 7月9日

友人ふたりはやれる産み分けは全部やっても希望の性別ではなかったと言っていました!やはり二分の一なのかなーと😣ママリでも性別が分かりショックだという話をかなりよく見かけますので、産み分けが高確率であればそういう方も見かけなくなるだろうなーと!でも、やれることはやってみるのはいいと思います✨✨

き

まずはうみわけに力入れてる病院に行ってみるのはどーですか?😀

私の場合質問者様のいうようなお薬的なものは使っておらず、
意識したわけでもないのですが、

いちゃいちゃのみ(挿入なし)
の日が続いたあとの行為は
いつもと違う感じがしました😅

強い希望とありすが、
あまり期待しすぎると性別判明した時のがっかり感があると思うので、
オカルト程度に考えておいた方が良いとは思います🤗