※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるママ
妊娠・出産

出産予定まで30日。妊娠線が気になりショック。クリームを忘れたことも。同じ経験ありますか?

出産予定日まであと30日なのですが、ここに来て妊娠線がちらほら出てしまって今日お風呂に入る時に発覚してショックを受けているとこです。😅
確かにクリームをつけ忘れてしまったことも多かったので、それも原因なのかなと思いました。ただただショックです。。。
みなさんは、このような経験ありますでしょうか。

コメント

ゆい(27)

大量に出来てますよ😂お尻にも足にも出来ました!

• なるママ

なるママ

出来ちゃいますよね。今後増えないように、クリームをサボらず沢山塗ろうと思います😅😅遅いかもですが。。笑

• 7月9日
mmm

2人目の時、徹底して毎日塗っていましたがそれでもうっすら出来ました💦

• なるママ

なるママ

やはり毎日塗ってても出来ちゃうものなんですね😅とってもしょうがないことですが、ショックですよね。。

• 7月9日
やわらかおもち

私は産む1週間前、赤ちゃん下がってきてからお腹に出来てしまってまだ赤いホヤホヤの妊娠線があります🥲
クリームは痒みを感じた日以外はほとんど塗ってなくても、それまでは一切妊娠線出来なかったです!
(昔めっちゃ太った時に出来たやつがあるくらい…)

• なるママ

なるママ

やはり産む間際に出来ることがあるんですね😅私の場合、完全に油断していました笑 私も最近までは、出来ていなかったので今日大分ショックでした😭😭

• 7月9日
(^ω^;);););)

私は2人目産むまでなかったのに
産んだ次の日にできていました😩

急に縮んだことでできたみたいです😢

まさか産後にできるとは、、という感じでした🤣

• なるママ

なるママ

産後ですか😳😳😳
    ほんとに油断出来ないですね。。
    こうなったら諦めます。。

• 7月10日
むぎちゃ

こんにちは😊
近い週数ですっ!!✨
私も今まで親もできたことないし親戚もないといってたので安心しきってクリームも何も今までつけてこなかったんです😅
最近お風呂入る前に鏡でお腹見たところ、妊娠線っぽいのを発見して、え!?となりました笑 そこから焦って塗り始めましたが…遅いですよね笑

• なるママ

なるママ

やはり油断してますよね😳私も何日クリームをサボったか覚えてないくらいです。。出来てしまったものは、消せないのでもう諦めてます。。

• 7月10日