※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
妊娠・出産

明日で妊娠37週、前駆陣痛あり、そわそわ。新月で出産かも?同じ状況の方、エピソード聞きたいです。

明日で妊娠37週、生産期に突入します😆
しかも明日は新月なのでもしかしたら生まれるかも…✨なーんてドキドキしてます💓

最近、朝方には必ず前駆陣痛が数回あるし、粘液栓らしきものもちらほら…あと上の子も37wで産んだので、そろそろかも😆とすっごくそわそわしてます!!

新月の出産エピソードありの方や同じく生産期で陣痛待ちの方、良かったらコメントお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の出産日が新月で、今生産期で陣痛待ちなので明日の新月はそわそわです🙂!

• あいう

あいう

ありがとうございます😊予定日近いですね👍
    そわそわしますよねー💦何かしてないとおちつかなくて、とりあえず入院バッグ点検したり無駄に家事したりしてます笑

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が新月だと尚更ですよね!笑
    わかります笑入院バッグ点検してやたら掃除したりしてます🤔

• 7月9日
  • あいう

あいう

期待しちゃいますよね!
    上の子のとき、やっぱり他の妊婦さんのお産も多くて新月凄いって思いました🤣
    このそわそわ感わかってもらえて嬉しいです笑
    お互い、安産になると良いですね💕

• 7月9日
cheeese

同じく今日から正産期で明日の新月に期待をしています🤍ドキドキしますよね...😂💕

今朝も生理痛の痛さで目が覚めたり、おしるし、粘液栓も2日前〜出始め、微量の出血もあるので期待しまくりです🧡💓✨

お互い無事出産できますように^^

• あいう

あいう

ありがとうございます😊
    産んでも良い時期に入るとほんとドキドキですよね!!

おしるしあるの羨ましいです✨生理痛ってことは前駆かもですね😆それは期待しちゃいますよね!

お互い、何事もなく無事に出産できると良いですね💕

• 7月9日

わぁお!私も明日から正産期です😊新月説はじめて知りました💡

前駆陣痛33週からずっと続いてて、私もソワソワしています🤗でも、希望として14日に産みたいのでとりあえずゴロゴロしてます😉

• あいう

あいう

ありがとうございます😊
    予定日一緒ですね💕
    新月、満月は出産多いらしいです✨

前駆でもそれなりに痛いし、いつ本陣痛につながるかドキドキしますよね😆
    希望通り&安産になりますように✨

• 7月9日

退会ユーザー

なるほど😉
    お互いソワソワですが、無事出産乗り切りましょう🤗

• 7月9日