※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ママリ公匏
その他の疑問

🌙深倜のひずやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝お 

🌙深倜のひずやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを芋おくれお、ありがずうございたす。

この時間垯に赀ちゃんのお䞖話をしおいるママ、
寝おいるパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように 
きっず昌間の䜕倍も気を匵っおいたすよね。

本圓にお疲れ様です。


倜䞭に䜕床も起きおお子さんのお䞖話をするママ
劊嚠䞭でなんずなく昌倜逆転しおしたっお眠れない方
劊掻䞭で今日はなんずなく考えおしたっお眠れない方


そんなみなさんを応揎したい想いから
毎日0時から5時たでの時間は
この堎所を「深倜のひずやすみ」ずしおいたす。

*゜*:....:**:.. ..:*゜*

・今やっず寝おくれた、でも数時間埌にたた起こされるず思うず眠れない

・誰かず「今日は倧倉だったね」「お疲れさた」を蚀い合いたい

・私こんなふうに頑匵った。っお蚀っお眠りたい

*゜*:....:**:.. ..:*゜*

そんな倜を過ごしおいる方は、ぜひここでコメント回答しおください。


たた、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさた」そんな気持ちを蟌めお、いいねボタンでリアクションをしおみおください。

「今」自分ず同じ時間に頑匵っおいるママがいる
それが䌝わるだけで、きっず気持ちが楜になりたす。


みなさんの参加をお埅ちしおいたす。

ママリ運営事務局


🌟24時を過ぎおも深倜のひずやすみが衚瀺されない堎合はアプリをリロヌドしおみおください
🌟この質問を「お気に入り」しおおくず、質問や回答を芋返すこずができたす。
🌟寄せられた回答が200件を越えるず、先頭の回答から順に芋られなくなりたす。あらかじめご了承ください。
🌟たた眠れない倜があった時はここに来おみおください。

コメント

はじめおのママリ🔰

連䌑も、あず日 

なんずか、乗り切りたい‎

はじめおのママリ🔰

初めお歩いた時はすごく嬉しかったけど、ハむハむの姿が少なくなった今日このごろ、寂しさの方が増しおたす。
成長の蚌だけど、なんか寂しいな 。

hana🌻

今日は誕生日や〜🎂
去幎は悪阻ず切迫流産で寝たきりだったから今幎は矎味しいものたくさん食べたい🀀
旊那がい぀もよりお高めのお寿叞テむクアりトしおくれる蚀っおたから楜しみや〜旊那はお仕事だしコロナで連䌑やしでおうちでのんびり息子ず過ごすかな〜来幎は3人で旅行行きたいなあ

  • RukaMama

    RukaMama

    おめでずうございたす🎊
    わたしも去幎の誕生日は、吐き悪阻ず寝悪阻で蟛かったです😂
    いい日になるずいいですね🥰

    • 7月23日
  • hana🌻

    hana🌻

    そうだったんですね🥺
    お優しいお蚀葉ありがずうございたす🥺💗💗

    • 7月23日
  • はるほの

    はるほの

    おめでずうございたす!!
    私も去幎の誕生日悪阻で戊っおたした💊぀わりで乗り越えおこそKawaii我が子ず察面できたしたよね🥰ゆっくり3人で玠敵な時間をおくっおください😍

    • 7月23日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    お誕生日おめでずうございたす🍰
    玠敵な䞀幎になりたすように‥୚♡୧

    • 7月23日
  • hana🌻

    hana🌻

    ほんずそうですよね🥺💗ありがずうございたす

    • 7月23日
  • hana🌻

    hana🌻

    ありがずうございたす😳💗💗💗💗

    • 7月23日
にゃんこ。

旊那のトむレの仕方がほんず汚くお、朔癖気味な私は、本圓に毎日蟛いです。

倧をする床に10~15分りォッシュレットでお尻を刺激しおその間もずっず💩...

トむレ掃陀をするのはもちろん私。ほんずむり吐きそう。

  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    ずおも分かりたす。。
    私はやや朔癖症ですが、トむレ掃陀🪠汚いずしょんがりです。。。
    でも、トむレ掃陀しお金運あがるっお蚀うらしいから、頑匵っおたす😆✚

    • 7月23日
  • にゃんこ。

    にゃんこ。

    そうなんです😰汚したたたっお衛生的にも運気的にも絶察良くないじゃないですか...😢💭 なんでわざわざ汚れ増やすような事しお、汚れ広げるような事しおるのか、、理解出来ないです😭

    • 7月23日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    うちの旊那もお腹壊しやすくお、それは仕方ないんですが、䟿噚は綺麗にしおくれおも䟿座裏が汚れおるこずあっお嫌すぎおそこも汚れおるから綺麗にしおず蚀いたした😭

    • 7月23日
  • ©

    ©

    私は旊那にうんこしたら掃陀しおもらっおたす😇
    気色悪いし芋たくもないので(笑)

    • 7月23日
  • にゃんこ。

    にゃんこ。

    分かりたす〜😢お腹が匱い事をせめおるんじゃなくお、䜿い方が汚いこずが無理で...💭

    りォッシュレットが汚い䟿噚裏も汚いっお蚀っおもトむレ掃陀はテキトヌに、サヌっず裏を拭いお(なびっおるだけじゃん😰っおブチ切れです)䟿噚の䞭を少し掗っお終わりです。。 正盎です。。🀮

    • 7月23日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    飛び散っおるず、あヌ、、😮‍💚っおなりたす。衛生的にも良くないし、
    たず掃陀する人の気持ち考えおヌ
    ですよね😭💊💊

    • 7月23日
  • にゃんこ。

    にゃんこ。

    分かりたす分かりたす😰
    本圓に無理ですよね...

    掃陀しおっお蚀ったら、
    䟿噚裏サヌっず拭いお(なびっお)䞭を少し掗っお終わりで...おめヌのケツ10~15分圓お続けおたりォッシュレットも掗えよっお怒っおも氎が流れおるんだから平気だよ😊🙌🏻(ニコニコ)っお蚀い蚳しおくるので、本圓に蟛いです...🀮💭

    • 7月23日
  • にゃんこ。

    にゃんこ。

    ノロずか䌝染る系になった時どうするんだろうっお思っお、今から怖いです...🀮💭

    䜿い方が汚いこずが無理なのに、それを改めない事、せめおきちんず掃陀しお欲しいのに掃陀しない所が本圓に無理過ぎたす😰🙌🏻

    • 7月23日
  • たたり

    たたり


    分かりたす。りォシュレットすごく汚れたすよね。。数幎前、旊那が1週間海倖出匵行ったら、党然トむレが汚れなくお衝撃でした🀣🀣

    もうそこから、汚れはほが旊那のだず確信になっおしたったので、トむレ掃陀は旊那にお願いしおたす
    掃陀、本圓にむりヌっおなるの分かりたす😭

    • 7月23日
  • れき

    れき

    コメント倱瀌したす。ちょっず気になりすぎたのですがりォシュレットしながらそのたた💩するんですか、、、?

    • 7月23日
  • にゃんこ。

    にゃんこ。

    旊那がトむレを䜿い始めたらりォッシュレットこんなに汚れるっおくらい汚れおるし、掃陀もすごく倧倉なので、本圓に蟛いです🀮🀮💭💭

    䜿っおもいいからちゃんず掃陀しお欲しいですよね...

    • 7月23日
  • にゃんこ。

    にゃんこ。

    そうなんです😭

    りォッシュレット嚁力最倧を穎に圓おお氎を入れおそれをオナラみたいに出す...を繰り返しおるんです🀮🀮🀮💭 汚れは飛び散るしりォッシュレットも汚れるし最悪です...

    • 7月23日
  • れき

    れき

    マゞですか😱
    ちょっず信じたくないレベルでめちゃくちゃ嫌ですね、それ。。
    絶察䞀緒のりォシュレット䜿いたくない!🙅

    もう掃陀させるか、💩は倖のトむレでしおもらうか、りォシュレット自分が䜿わないようにするか、トむレもう䞀぀䜜るくらいしか道がない気がする。。🀔

    • 7月23日
  • にゃんこ。

    にゃんこ。

    最悪ですよね🀮💭
    掃陀も芋えおないから平気だよサッず拭いたよ😊🙌🏻みたいな感じで..汚れに察しお無頓着なんです💩🀮

    家を建おる際にトむレ2぀別々で共甚しない旊那のトむレは掃陀しないっお玄束しおたんですが、赀ちゃんが寝おる時に10~15分も嚁力最倧のりォッシュレットずオナラのような音を立おる蚳にもいかないからず、共甚するしかなくなっちゃったんですが、本圓に地獄です😰😵🙌🏻

    • 7月23日
  • れき

    れき

    他所様の旊那さんに倱瀌ですが最悪です。。。そんなんじゃきれいにならないよ。。。倧腞菌っおすごい匷いしトむレットペヌパヌ分厚くしおも貫通しおくるんだから。。
    なんかもういっそのこず激しめのノロずかに掛からないず懲りない気がする😱

    赀ちゃん起きるレベルの音がするんですか笑笑い事じゃないけど笑っおしたう。すみたせん。
    赀ちゃんがある皋床倧きくなるたでは耐えるしかなさそうですね。。それこそ感染症ずか怖いですしお子さんがトむレ䜿うようになったら分けおもらったほうが良さそうですね。

    • 7月23日
  • にゃんこ。

    にゃんこ。

    いえいえ😰正盎これが他所様の旊那さんでもっお思うので、玍埗の最悪さ加枛ですよね...🀮🙌🏻

    お腹が匱いこずは眪じゃ無いし、りォッシュレット最倧で䜿いたくる事はもう本圓に最悪ですけど汚いたたは無理なので吐き気我慢しながら掃陀したすけど、掃陀を適圓にやったり自分の䞋の汚れ物を平気で人にやらせる神経はいかれおたすよね😰💭💭

    赀ちゃんがもう少し倧きくなったら絶察トむレわけたす😵🙌🏻早くその日が来お欲しいです。。泣

    • 7月23日
Kanon

家族みんな10時半には寝静たったのに私だけ眠れない...

あず1時間で授乳の時間だからそれたでに少し仮眠したいのに😭
でも、こんな時間に自分の奜きなこず出来るなんお滅倚にないっお気持ちも笑

はじめおのママリ🔰

22日は誕生日で旊那が行きたいずころ食べたいもので沢山楜したせおくれお、ボ゜ッず欲しいなヌず蚀っおたものをプレれントしおくれおお祝いしおくれた🥰毎日家事育児に远われおたけど改めおこの人ず結婚しおよかったず思ったそしお今日で息子4ヶ月👌🏻倧倉だけど可愛さいっぱいで毎日癒されおる✚些现な幞せを忘れるけど、呚りに倧切な人がいおくれる幞せを倧事にしおいきたい💖

ゆり

今日は朝から子䟛が庭でするプヌルの蚭営ず、そのたた2時間ほど䞀緒に遊び、午埌からご飯屋さんず本屋さんぞ。
車の䞭でお昌寝の埌は倧きな公園ぞ連れお行き垰宅埌すぐプヌルのお片付けに倕飯䜜り。
倧きなお腹で頑匵ったな、私。笑

疲れすぎるず逆に眠れなくなるのは良くあるこずなのだろうか。。。笑

  • はるほの

    はるほの

    お腹の倧きい䜓でかなりのフル掻動‌はスゎ過ぎですね‌䞊の子いたら無理なくずゆうのは無理な話ですよね💊でも、お昌寝しおくれおいる間ゆりさんもしっかり䌑たれおくださいね💡

    • 7月23日
RukaMama

離乳食の進みが悪くお昌間に怒っお、少し乱暎にお昌寝マットの䞊に眮いおしたった

䞀旊、萜ち着いおから
痛かったかなずか
脳しんずうみたいなのないかな、吐かないかな、倧䞈倫かな
っお心配になっお埌悔

その子のペヌスがあるのに、どうしおもむラむラしちゃう

ごめんね

明日からはこんな事ないようにするね

deleted user

快適ヌ1人時間サむコヌ勉匷はかどる子ども、旊那ありがずう✚✚
明日は、私お䞖話頑匵るから、散歩も沢山する旊那釣り楜しんできお🎣

れき

旊那も子䟛も寝かし぀けた〜!!その時からが最高の自分時間。぀い぀い倜曎ししおしたう。。🀔

はじめおのママリ🔰

暑いかなず思っおNクヌルの䞊に寝かせおるけど、そのせいで足が冷たい🙄腹巻しおるからお腹は倧䞈倫そうだけど、Nクヌルやめるべきか🀔子どもの䜓枩調節難しいヌ😩

  • れき

    れき

    コメント倱瀌したす。赀ちゃんの足が冷たいのは正垞っおどっかで芋たような、、、🀔気になるようならスリヌパヌおすすめですよ!うちは普通の敷垃団の䞊にノヌスリヌブ肌着+スリヌパヌ&クヌラヌ床蚭定で寝かせおたす!南の陞の孀島に䜏んでるので暑いずきはスリヌパヌすら着せおたせん笑

    • 7月23日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    コメントありがずうございたす🙇‍♀スリヌパヌ着せおたんですが、背䞭汗かいお汗疹酷くなったのでやめたんです😭足の裏だけじゃなく、倪ももたで冷たかったので気になっお😩
    かなり暑さ厳しい所なんですね💊今幎暑すぎたすよね🀮

    • 7月23日
  • れき

    れき

    なるほど!汗疹ができるほどならNクヌル盎おきで良さそうですね。
    うちも倪ももたで冷たいのはよくあるので倧䞈倫だず思いたす🙆それに枩め過ぎは突然死のリスク䞊がるらしいので私は冷えたほうがマシくらいに思っおたす笑今幎暑いですよね!!暑いし湿気もあっおほんずもヌ倏は汗疹ずの戊いがやばそうです。。

    • 7月23日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    ご䞁寧にありがずうございたす😭安心したした🥺✚
    確かに突然死のリスク䞊がるぐらいならそう考えるず楜です😌✚
    汗疹かわいそうだし、治ったず思ったらたたぶり返しお😩厄介ですよね😩

    • 7月23日
  • れき

    れき

    いえいえ、、、私も気になったこずあるので☺䞀床気になるず眠れなくなりたすよね🀀安心しおもらえたなら幞いです。。
    もう颚邪匕いたずきは匕いたずきでしょうがない!突然死よりマシ!くらいのメンタルでヶ月やっおたす笑

    汗疹に関しおはもうこために拭く、保湿する、薬塗るくらいしかできないですよね🀔うちは今のずこほができおないのでこれからが怖いです。。

    • 7月23日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    そうなんです気になっおしたっお😭
    私もそのメンタル頂きたす💪笑
    そうですよね😩゚アコン付けおおもすぐ汗かくので、䜕回拭いお薬塗ればいいのやらです🀣寝返りする前はさほど出来なかったのに、掻動量増えたら出来やすくなりたした😭これからですかね😩悩みは尜きないですよね🥺

    • 7月23日
  • れき

    れき

    あるあるですよね笑
    きっずこれくらい楜に構えおお倧䞈倫ず思っおたす🀣テキトヌな性栌なもので、、、笑
    確かに寝返りするようになっお汗かく量増えた気がしたす!日䞭目が届くうちはほがう぀䌏せでいるのでそのおかげで背䞭にはできないのかも、、、🀔かず蚀っお今床はお腹にできそうですね🀀ほんずに悩みが぀きたせん。

    • 7月23日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    私も適圓ズボラ人間なのですが、子どもの事になるず🙄どヌんず構えおた方が気が楜ですよね😌✚
    子どもの肌っお本圓にデリケヌトですよね🀣初子で初めおの倏、お互い頑匵っお乗り切りたしょう😭💪

    • 7月23日
はじめおのママリ

オリンピックが぀いに始たるけど党然嬉しくない。
この囜っお本圓になんお融通が効かないこずばかりなんだろう 。

駅前で隒いでる人達じゃないけど、オリンピックやコロナを通しお぀くづくこの囜が嫌になりたす。䜿うべきずこにお金を䜿わないで無駄ばっかり


それでもこの囜で生きおいくしかない無胜な自分も嫌になりたす。

にょにょち

お぀かれサマンサ

来週は近所のショッピングモヌルでハむハむレヌス👶
通称芪バカ䌚かな
楜しみ笑

はじめおのママリ🔰

旊那に察しお自分でもそんなにっお思うくらいむラむラしたす。。そしお、そんな自分が嫌です。。

家族や嚘のため、自分のためにもあれもこれもっおやりたいこずは沢山あるのに出来ないこずの方が倚くお凹みたす。
もっず出来るはずなのに、、䌑憩ばっかりしおる気がするし、、それなのに今日は電気が消えたみたいにプツッず䜕も出来なくなっお、、自分が動きたいのか䌑みたいのかよくわからない。。

deleted user

寝られない
起きようかな

□emiyu□

あれ・・・

お颚呂堎ずキッチンを節氎シャワヌノズルに倉えたのに党く氎道代安くなっおない😭

やっぱ安いや぀はダメなのか💊それずも䜿甚量増えおるのか💊

こずら

魔の䞉週目かな〜。
党然寝なくなったな〜😭

  • ころころ

    ころころ


    うちは先週から2週目なのに寝なくなっおせめお3週目たで持っおくれよヌ❗っおなりたした😭

    倜は長く寝おくれるけどほんずに昌間寝おくれないので、䞊の子の赀ちゃん返り&昌寝しない&遊んでくれた攻撃が重なり昌間はかなりのカオスです😂

    • 7月23日
sorara

息子7ヵ月おめでずう💓

あおりん

いよいよ来週入院
2回目の垝王切開怖いのず赀ちゃんに䌚えるの楜しみなのずテンションが倉な感じです

はじめおのママリ

生理1日目でからだがだるすぎる、、、。
お腹も痛いし぀らヌ。
連䌑の予定こなせるかな。
赀ちゃん芋ながら生理ほんず無理😭

ぐくみ

連䌑初日、幎子2人で38床超えの熱、、
い぀も保育園がんばっおるからだし、本人たちが䞀番蟛いのは分かっおるけど、、けど、、
共働き倫婊でやっずゆっくりできる〜ず思ったずころだったのに〜
熱でふたりずもグズグズで本圓぀かれたぁ😭
これは䞀䜓なんの修行なんだぁヌヌヌ

  • ひたわりず青い空

    ひたわりず青い空

    お疲れ様です。
    保育士しおいたす。せっかくのお䌑みなのに残念ですね。長幎の経隓から蚀うず私は䞻さんくらいのお子さんはやはり保育園でずいぶん頑匵っおいるず思っおいたす。

    熱だしおも良いんだなず思ったのだず思いたす。ゆっくり䌑めばたた元気になりたす。ご家族でどうぞのんびりされおください。それが䞀番の治療かなず、、、。

    👊😄📢応揎しおいたす。

    • 7月23日
  • ぐくみ

    ぐくみ

    ありがずうございたす🥺
    そうですよね。フルタむムで働く私より長い間保育園にいるんですもんね。
    疲れたすよね🥲
    おうちで劎っおゆっくり䌑たせたいず思いたす☺

    • 7月23日
□emiyu□

日付倉わった💕📆

今日はハヌフバヌスデヌ🎊
あっずいう間の半幎でしたこれからも成長芋守りたす♫ゆっくりでいいからねヌ😍

あきもも

連䌑䞭ワンオペで、初めお連䌑嬉しくない経隓したした🥲
倫は仕事か぀、颚邪で䜓調䞍良で垰宅しおからも戊力倖、、
暑いしコロナだしオリンピックだしで迂闊にお出かけも出来ず、私のフラストレヌションが溜たりたくっおたす😖😖
ランチにマック買いに行きたくおも埀埩30分かあ 自由奔攟に歩き回る嚘連れお駅たで しんど、やめよ、っおなっおたす😖
だるそうに起きおくる倫にもぶっちゃけあたり優しく出来ない🥲

ここ最近ご飯も垞に嚘が手を繋ぎたがっおるから、片手でかっこんで急いで食べおお味がよくわからないし、満足感ない。消化䞍良気味なのかお腹も空かない 
お颚呂もゆっくり入ったのなんお、い぀だろ 

1人で楜しい時間が欲しいよ😇

  • mamma

    mamma

    2人ワンオペもたあ倧倉ですよ😇
    でもい぀か、あの頃は倧倉だったのよ〜ず、嚘たちず笑える様に頑匵りたいず思っおたす😂

    • 7月23日
はじめおのママリ🔰

倜泣きしお目芚めおから1時間。
オムツ替えおも授乳しおもトントンしおも抱っこしおも党然寝ない 
早く寝おくれヌ😭

na

眠いのにベッド入るず寝れない😭😭😭

©

6ヶ月おめでずう👶🏻💓
2本目の歯もこんにち歯しおきお
急に添い寝で寝れるようにもなっお
毎日よく笑うようにもなっお
すくすくず成長しおくれお嬉しい🧞

今たでのムヌビヌや写真芋お
少し泣きそうになっちゃった😂

はろ

嚘が、最高蚘録

うんちの回数 6回 / 日

を蚘録したした。

みぃ🔰

いよいよ予定日になりたした🥰

産たれる気配はれロ、、😂

27日だったら、パパずママず誕生日の日にち同じだよ🥰

い぀でもいいから、元気に産たれおきおね🥰

るるる

前に旊那に息子のオムツ替えを久しぶりに頌んだら
なんのための育児䌑暇だよ。
それぐらいやれよ。蚀われた蚀葉が今でも疲れた時にふず頭を䜕床もよぎる‥。
寝おるように芋えお
子どもたちが少し声出したりしただけで、パッず起きたりしおお垞に電波はっおるから寝おるようで寝おないんよ‥。
あたしだっお疲れお眠たい時あるよ‥

  • RukaMama

    RukaMama

    子䟛は䞀人でお腹に宿る蚳ではないので貎方もやっお䞋さい😇
    っお感じですよね。

    じゃ、育児䌑暇っお蚀うくらいだから、育児の為のお䌑みだし、家の事やっおねよろしく
    っお蚀っおやりたい。

    わたしが旊那に蚀われたらもっず汚い蚀葉でキレおたす🖕笑

    同じ7ヶ月の子が䞀人でも倧倉なのに、3歳のお子さんもいおもっずバタバタですよね。

    無理しないでくださいね。

    • 7月23日
  • るるる

    るるる

    わっ🥺メッセヌゞありがずうございたす😭
    たさにその蚀葉を旊那に蚀っおやりたいですわ😂
    䞋の子の育児だけなら
    党然やりたすわ。
    あずは党郚お願いしたいぐらい


    けどきっず蚀葉を蚀っおも
    蚀葉で返されるから
    喧嘩になるな‥

    • 7月23日
ママリ

5日寝おない
人生初救急車呌んだ

ママリ

最近子どもが1ミリも可愛く思えん

  • ひたわりず青い空

    ひたわりず青い空

    お疲れ様です。どうぞご自分にもたくさんご耒矎(コンビニスむヌツ、ファミリヌ・サポヌト・センタヌの支揎員さんや安心できる方に頌んでお昌寝、)されおくださいね。
    䜕も出来たせんが👊😄📢応揎しおいたす。

    • 7月23日
Aayyuu07

たた今日もたくさん怒っおしたった🥲
い぀も同じこずで反省。。
そしおたた明日も怒る🥲
しぶんによゆうがないんだろうな。
もう自分がむダになる🥲🥲
寝顔芋おごめんねっお䜕回やるの
もう、自分の機嫌で怒りたくない🥲

たくさん抱きしめおあげなきゃ🥲

  • ひたわりず青い空

    ひたわりず青い空

    お子さん2人の子育おお疲れ様です。ずおも頑匵っおいるのですね。たぁ、いろいろありたすが食べお寝お遊んでくれおいれば○ずしたせんか

    䜕も出来たせんが👊😄📢応揎しおいたす。

    • 7月23日
  • Aayyuu07

    Aayyuu07

    コメントありがずうございたす😭
    1番やんちゃ盛りで、、、
    危険な時、ものを壊しそうな時などに怒っおるのですが怒りすぎおしたっお🥲
    自分でも埌から怒りすぎたよなヌ
    ず反省の嵐です🥲

    それで良しですよね🥲
    どうしおも完ぺきを求めおしたっお🥲🥲🥲🥲

    • 7月23日
  • ひたわりず青い空

    ひたわりず青い空

    保育士をしおいたす。
    私は倫に子ども入らないず蚀われお育おられたせんでした。

    なので䞻さんの倧倉さには及ばないのですが仕事で心がけおいるこずを䞀぀。

    たぶん䞊のお子さんはお母さんの気を匕きたくおいろいろいたずらをするんだず思いたすよ。私は園では「枛らしたい行動は泚意はするけど䞀回だけ、良い行動増やしたい行動の時にめちゃめちゃ誉める」事をしおいたす。テヌブルの䞊に乗ったり、友達のものを取ったりいろいろしたすが基本泚意は䞀回、おもちゃを片付けたり、オムツ倉えるよ、ず蚀ったずきに䞀回で職員のずころに来たら、たくさん誉めおあげおいたす。

    子どもは泚目しおもらいたくおいたずらをしたす。心理孊の「オペラント条件付け」「匷化子(きょうかし)」で怜玢されおみおください。

    䟋えば日怒られなかったらキャラクタヌシヌルを貌るずかご耒矎も良いかもです。シヌルが貯たったら奜きなものず亀換(奜きな遊びでも)したら目暙が出来るかもです。䜕にせよ別の人栌をもった人間なのでボチボチ行きたしょう。人生はトラむ&゚ラヌです‌長くなっおごめんなさい😅

    • 7月23日
  • Aayyuu07

    Aayyuu07

    勉匷になりたす😭
    ありがずうございたす
    怜玢しおみたす👍🏜👍🏜

    • 7月23日
ぷちたる

折角の連䌑だけど䜕凊ぞも行かずい぀もず倉わらない自粛生掻。
本圓は色んな所に行きたかったのになぁ。

なヌんお思っおたけど、䞁床息子ず私が颚邪気味に😂
なので諊めが぀いお倧人しく家でゆっくり過ごしたヌす。

䜓調良かったらもっず悔しかったなぁ。

かすかす

寝られない〜
っおなっお嚘が産たれた頃からの写真ずかを芋おたら䜙蚈寝られなくっなっおしたった〜
もうこんなに倧きくなったんだなっお実感 あっずいう間に倧きくなっちゃう
1日1日を倧切にしなきゃず思い぀぀も昌間二人っきりになるずもうちょっず䞀人の時間がほしいずか思っちゃう

たたり

ここ数ヶ月倜泣きするのやめお欲しい。
赀ちゃん返り
暑いから
ねむい。

はじめおのママリ🔰

今日は突然しおるなず思ったら、初めお吐いた。
盎前に食べおた枝豆クッキヌで、緑色
普段は1回なのにうんち2回で少し緩め。
あれから症状出おないし、明日1日元気なら明埌日は少し県内で遠出しよう

deleted user

今日も戊いだ
息子の䜓力を消耗する方法を知りたい

  • Kanon

    Kanon

    氎遊び系なら䜓力消耗激しいかず

    • 7月23日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    氎遊び系したしたおかげで早めに寝たした

    • 7月23日
ゆあたた

今日からやっず正産期
長かった〜🥺
ドキドキ゜ワ゜ワ♡
でもただ赀ちゃん小さめだから
もヌちょっずお腹に居おね🥺

  • ママリ

    ママリ

    私も明日から正産期です😍
    、、っお、前にもコメントしたしたかね、、笑

    はんなりママさんのYouTube動画オススメなので、
    ご存知でなければ暇な時に是非チェックしおみおください♪
    陣痛が楜になる方法があるみたいです🥰

    • 7月23日
  • ゆあたた

    ゆあたた

    先週臚月入った時にコメントくれたしたよね❀
    めちゃくちゃ嬉しい🥺
    はんなりママさん、初めお聞きたした芋おみたす😍👍

    • 7月23日
りうた

今朝初めお新居のトむレでおしっこ成功したした😭
新居のトむレが怖かったらしく、しばらくトむトレお䌑みでしたが無事再開できそう
母は嬉し泣き😂

みなぞう

ここ2、3日、授乳の時に乳銖噛たれるんだよねぇ。
怒るけど、ニコっおしおくる。ドSか笑
でも、もしかしおそろそろ卒乳なのかしら‥気にせずコヌヒヌもお酒も飲めるのは嬉しいけどちょっず寂しい気もしお、耇雑。
痛いけどただあげおみようかな。

はじめおのママリ🔰

無限ちゅぱちゅぱモヌド発動しお数時間経過 😂
お腹いっぱいにならないのか飲んでも飲んでも党然寝ない。
母乳出おないのかず心配になるけどポタポタ萜ちおる 。
どういうこずなの 

すみっコでくらしたい

子ども2人ずも咳がれロれロ蚀っおきたから
日付倉わる前に救急倖来。
結局今のずころ熱も萜ち着いお
颚邪だろうっお感じで
ずりあえずRSじゃなさそうで䜕より䜕より。

さお、寝よかな

🖀れいな🖀(リセット勢)

たた眠れない(o・・o)/~

はじめおのママリ🔰

旊那が倜勀だから
息子寝かせおゆっくり
アむス食べようず思ったのに
こうゆう時っお党然寝ないんだよな。笑っ
最近物陰に隠れおから「ばあ」っお
やるのがマむブヌムらしく時間䜍
それやっお楜しんでた 。
で、なんずか寝かせたけど寝返りが
激しくお偎離れられなくお
食べようか悩んだけど23時に
アむス食べちゃった笑っ

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    うちも旊那倜勀です今も勀務䞭です~
    子ども寝おからの唯䞀の䞀人時間のアむスタむム貎重ですよね😎✚

    • 7月23日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    そうなんですよね
    旊那が居ない日の人時間
    たんのうするために
    息子を寝かせるのに必死です笑っ

    • 7月23日
ぷりん🍮

月がきれい🌕
旊那をきらいになりそうで怖い。旊那にちゃんず気持ちを蚀わないずすっきりしない。蚀うべきかな。こわい。

はじめおのママリ🔰

母の再婚盞手の家に里垰り䞭。䜏宅街だから赀子の泣き声でご近所さんに迷惑をかけるず思い、退院した日にご近所挚拶。そしたらたお続けに新品の掋服やオムツやおしりふきを沢山頂き感謝🥲ご近所さんからしたら私は銎染みのある子なわけじゃないのに 本圓に嬉しい🥲

぀っ぀ヌ

あヌ
明日のザスト芋るのこわいヌ
氎曜の倜から矩実家にお泊たり。
昚日は3時たで姑さんずHulu😂
今日も11:00〜Hulu

明日のスッキリがこわい〜〜〜😭
誰が萜ちおも嫌だ〜〜〜😭

  • mamma

    mamma

    気になるから凄く芋たいけれど、誰も萜ちお欲しくないですよね😭

    • 7月23日
  • ぀っ぀ヌ

    ぀っ぀ヌ

    コメントありがずうございたす😊
    そうなんですよヌ
    もうね、、、勝手に心が合宿メンバヌの気持ちで😂誰だよこのおばさんっお感じですよね
    次回予告のだっちゃんSKY-HIのコメントも気になりたす💊💊
    「萜ずす以倖の遞択肢はない」っお蚀っおいたのがずおもこわくお😭
    明日は姑さんず泣きながら芋守る予定です😭

    • 7月23日
  • a

    a

    もう誰も萜ちお欲しくないです😭

    • 7月23日
はじめおのママリ🔰

産埌16日目アキレス腱ず股関節骚盀が痛い 骚盀に関しおは激痛で1人で起き䞊がれなくお😢早く骚盀矯正行きたい😭

ずんきち

育䌑䞭家事をやるのは99%私。
毎日寝䞍足。
お颚呂掃陀もトむレ掃陀もやりたがらない。
もうちょっず積極的にやっおほしい😭
こちらからやっおず蚀わなくおもやっお欲しい😭

🖀れいな🖀(リセット勢)

身䜓は疲れおるはずなんだけどかぁ  

初めおのママリ🔰

自分の家族の兄匟倫婊ずの関係も、旊那家族の関係も、どちらも疲れた。。泣
もうすぐはじめおの出産なのに、、(;_;)しっかりしなきゃ。。

ママリ

久しぶりに息子がぐずっお今やっず寝た😣

🖀れいな🖀(リセット勢)

颚邪気味だからかな
なをんだけ頭スッキリしない💊

にゃんこ。

深倜ですが倫の汚したたたのトむレ掃陀が終わったので寝たす😵💭


家事育児が終わっお1分でも早く寝たいのになんで人の💩掃陀しなきゃならないのっお思うけど、汚れたたたの方が耐えられない。。仕方ない。。


同じ悩みを持぀方が沢山いらっしゃっお少し救われたした😰🙌🏻汚い物は無理なもんは無理ですよね...

  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    家族にせよ、他人にそういうの芋られお掃陀させお恥ずかしくないのっお思っおしたいたす🀮
    色々共感です😭😭
    深倜にお掃陀お疲れ様でした😭

    • 7月23日
りり

名前ヌ
決たらないなヌ
こだわりすぎなのかなヌヌ
手術たであず日
どきどき😂

  • あおりん

    あおりん

    私もあず5日です名前決たっおたせん
    お互い頑匵りたしょう

    • 7月23日
はじめおのママリ🔰

ショック😱
叀畑任䞉郎vs朚村拓哉
録画できおなかった 。

はじめおのママリ🔰

車内で1歳の子熱䞭症で死亡っお。。心苊しい
子どもの悲しいニュヌスは元々心苊しいっお思っおたけど、子どもが産たれおからは䜙蚈に切ない。
1歳ずもなれば暑くお苊しかっただろうな。

幎子の王子様のママ

䞋の子が先週金曜から発熱しお今日やっず37床台たで䞋がったのに、先皋授乳埌寝た時に枬っおみたら39床になっおた😱
なんで宀枩が少し高い䞭おっぱいあげながら寝ちゃったから授乳姿勢だずぎったりくっ぀いおたから熱がこもった
せっかく快方しおきたず思ったのに熱䞊がっちゃったなんお可哀想すぎる😭
ずりあえず手足暖かいので熱を䞋げるために冷えピタを銖の埌ろにペタ。
次起きた時には少しでも䞋がっおたすように🥺

はじめおのママリ🔰

旊那ず育児を楜しみたいず思っお賌入したサトりさんDVD。
䞀緒に芳おくれるたではよかったけど、やっぱり響かなかったみたいだな‥
安定の他人事。
この人ずは倚分䞀生䞀緒に楜しめないな。
がっかり。。

ちゃん

昌寝30分しかしなかったからか、倜泣きがすごい〜もうすぐ3歳だけどただただ興奮した日はよく泣く 
眠気飛んでっちゃったなヌ

はじめおのママリ🔰

もうすぐ2ヶ月。埅ちに埅った我が子だけど 
お家に赀ちゃんがいるのがただ䞍思議に思う😂
珟実味がないずいうか倢みたいずいうか

かた぀むり🐌

旊那のいびきはうるさいし
䞊の嚘は倜泣きするし
䞋の嚘はもぞもぞ動くし
音に敏感になっおいる私は眠れない😭
特に旊那のいびきにはむラむラする 
みんなしお私を寝かさないようにしおんのか😇

mamma

コロナじゃなけりゃなヌ
新しく出来たむオンタりンずか連れお行っおあげたいんだけど 
連䌑のお出かけ難しい感じツラ😇

マゞ8月の倏䌑みずか皆さんどうやっお過ごすんですか

党く気にせず倖に出る人もいるけれど、私は気になる
チビもいるし 

ぜんぜこᐢ⓿Ꭵ⓿ᐢ

眠れないヌ。
今日はわりかし早めにみんな寝おくれたから私も寝たいのに目を閉じるずなぜか胞のあたりがそわそわしお萜ち着かない😭あず1時間もしないうちに䞋の子がミルクで起きそうだし少しでも寝たいのにヌ😭旊那のむビキもうるさいし😫

うし

胎動すごすぎるヌ
党然寝れない🀣
女の子なのに
足癖が玠晎らしすぎる👏

ミカりん🍊

暑いず汗だくで眠れないし、熱䞭症も心配。
゚アコン぀けるず寒いし、颚邪匕くし、だからっお服着せるず汗かくし 
どうすればいいの
やっぱり私、倏は苊手です。
ずりあえず隣の郚屋の゚アコン぀けお盎接圓たらないようにしたら萜ち着いおスダスダ寝おいたす👊💀
倜䞭の育児奮闘䞭の芪埡さんお疲れさたです
い぀も勝手に同志だず思っおたすすみたせん
皆様に幞あれ➰✚

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

息子、誕生日おめでずう☺❀
やっずプレれントの準備ず
壁の食り付け完了✚
朝の反応が楜しみやなヌ😍

これからもすくすく元気に
倧きく育っおっおね🌿
い぀も笑顔ず幞せを
ありがずうっ💓
ママのずころに産たれお
きおくれおありがずう💓

たくさん怒るこずもあるし
腹立぀こずもあるけど、、
倧奜きヌヌヌヌヌヌ❀❀

deleted user

息子が息しおるか、苊しくないか、暑くないか、゚アコンは寒くないか、心配すぎお党然寝れない🀊‍♀

ママリ

授乳するずきなんだか胃が痛くなる😥同じような方いたせんか💊

naco🍒

子䟛ず氎遊びしながら玄関ず窓、さっしのお掃陀やったぞヌヌヌヌ
頑匵った

今日から旊那䞉連䌑🥺👍
お匁圓はお䌑みだし、パパっ子の長男はパパべったりになるだろうし私も䞉連䌑になるかな....🥺👍💕

たい

なんでか旊那にむラむラもやもやする

ひでぜよ

実家にいるのに孀育おが぀らい

はじめおのママリ🔰

甘えおいたした。無胜なりに明日から皆さんず同じような生掻になる様努力したす。人䞊みにできる様になるには人より䜕倍も努力しなければならない無胜なので挫けない様に気を぀けたす。

はじめおのママリ🔰

目が芚めちゃっお、気持ち悪くお寝れない😭😫😫はやく぀わり終わっお😭

みりりん

お぀かれさたです(>_<)平日保育園頑匵っおくれおら連䌑っお思ったら、高熱(>_<) 可愛そう、・・・
昌間は5時間くらい䞀緒に寝ちゃった・・・授乳もあったけど、寝れおよかったかなぁ(^^)早く良くなれ・・・

ゆきち

昚日で生埌3ヶ月になったけど、未だに「この子本圓に自分が産んだ」ず思っおしたっおいたす😅

今日矩母に「やっぱりお母さんだずよく笑うねぇ」ず蚀われお、そうか私お母さんなのか、、、ず䞍思議な気持ちに🙄

子䟛は可愛くお仕方がないのですが、なかなか母になったずいう近くが持おず少し自分に䞍安になっおきたした😵💊

ママリ

やっず16週
胎動らしきのが今週あるから元気にしおくれおるかな
この時期健蚺1ヶ月に1回だから来週の健蚺たでがながいヌ😂
週末は戌の日安産祈願楜しみだ🥰

みヌちゃんたた

侊2人ず䞀緒にベッドで寝おるず䞡脇からくっ぀いおくる子䟛達🥺
暑いから離しおもしばらくするず2人ずもたたくぅ぀いおくる。
可愛すぎる😂💓
そしお新生児なのによく寝る末っ子。
魔の3週目もない。
芪孝行すぎおありがずう😭✚

ママリ

今の時期むンスタのストヌリヌでこどもずセミ取り行ったヌっお投皿をよく芋るのですが、かなりの確率でセミのアップの写真で、私セミがめちゃくちゃ苊手なのでい぀もゟッずしたす💊💊あヌ早く倏が終わっおほしい。。。

deleted user

1ヶ月前の今頃は育児が぀らくお、早くこの日々が過ぎ去れ‥ず思っおいたけれど、そういえば授乳のずきにフガフガいっお銖を振りながらおっぱいに勢い良く吞い付いおたなぁ〜ずか、思えば1ヶ月前ず比べるず そんなに泣かなくなったなぁ〜ずか、い぀からか声をかけお顔を芗くず笑っおくれるようになったなぁ〜ずか、携垯の写真を改めお芋返すず1ヶ月で倧きくなったなぁ〜ず ふず寂しく思っおしたった( Ž•̥̥̥ω•̥̥̥` )

起きおいられるのが 泣かれるのが怖いだなんお思っおいおごめんね、1分1秒でも長く寝おいおなんお思っおいおごめんね、抱っこがだるいなんお思っおいおごめんね、早く倧きくなれなんお思っおいおごめんね、早く楜になりたいなんお思っおいおごめんね、投げ出したい逃げたいなんお思っおいおごめんね、貎重な新生児期をきちんず向き合わず過ごしおごめんね、埌悔ばかり‥๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

でもきっず、私のこずだから今のこんな気持ちも忘れお これからもむラむラしたり萜ち蟌んでしたう日もあるんだろうな‥

私もいい加枛 成長しおいかなきゃな😭

嚘が可愛いし倧切なのは倧前提ですが、私は本圓にひどい母です。

  • あおりん

    あおりん

    党然ひどく無いず思いたす
    赀ちゃんずきちんず向き合っおるからこその感情なので、赀ちゃんを倧事に倧切に育おおいらっしゃるんだなぁず感じたした

    • 7月23日
もっぱ

去幎のお盆に垰ったきり䌚っおない実䞡芪
コロナ感染がなかなか萜ち着かず孫に䌚うのはい぀になるか ず思っおたが頑匵っお䌚いに来おくれた
父の仕事柄、人ず密に接するので感染者がいるずすぐクラスタヌになっちゃうから、甚事は「孫に䌚う」だけで埌は䜕も無い培底ぶり
さすが、仕事倧奜きな父だ

あいぜん

あず4日で5ヶ月だけど、寝返り芚えちゃったから倧倉 寝返った先にお姉ちゃんのおもちゃがあったり、戻れないから窒息しないように長時間離れられなかったり💊成長は嬉しいけどせわしない🀣
今も寝返りしようず䜓ねじっおるから寝付くたで監芖👀

あおりん

来週入院なのに入院荷物準備しおない、新生児オムツ買っおない
こんな人私以倖にいるのだろうか、、、

ななこ

子䟛2人ずもずびひで毎朝毎晩シャワヌ济びさせお薬塗っおガヌれ貌っお、ご飯食べさせたら薬飲たせお 2人分ずなるず本圓キツむ  
嚘は高熱からのなかなか治らなくお、連䌑もあっおあちこち病院連れおっお
生理もあっお本圓具合悪くお息子が倜なかなか薬塗らせおくれなくお倧喧嘩✊
倏䌑み入ったのにどこにも連れお行けなくおごめんね、病院しか連れおっおあげれおないね😢

たたりん💎💙

あヌ疲れた〜( ᐪ꒳ᐪ )
朝早くから起きお目的地着いたら14時半過ぎおお行くだけで汗だく( ˊᵕˋ ;)💊

ホント皆同じ方向向かっおおワロタ🀣
ずりあえずいヌっぱい買っおくれおありがずう😌🙌🏻💕

このたた家族続けたいけど、
無理なんやろな〜( ᐪ꒳ᐪ )

T

党く眠れない。(笑)

deleted user

深倜のひずやすみ

私、ここに来るのが最近の密かな楜しみなんです。

前たでは深倜の授乳が嫌で嫌で‥でもここに来るず ひずりじゃないんだっお思えるし、生意気ながら ♡いいね で他のママさんを応揎できる。

皆さん お疲れ様です‥

り

考えちゃっお党然寝られない
私の母に時間をください
お腹の赀ちゃんも䌚わせたい
抱っこもしおほしい
神様いるのならどうか母を助けお

かお

昚日はオリンピックのサッカヌの詊合を芳るからっお早めに倜ご飯、お颚呂を枈たせたら案倖うたく行ったので、この調子で今日の開䌚匏も芳れたすように🙏🏻

はじめおのママリ🔰

魔の3ヶ月ルヌプに突入したなぁ 
昚日から寝ない、機嫌悪い、姿芋えなくなるず泣くからトむレ行くタむミング難しい

ころころ

䞊の子の赀ちゃん返り&反抗期い぀おさたるのか。。。

䞊の子優先しおる぀もりでも思い通り行かないず癇癪起こし倧人にあたり散らす😭

癇癪の沞点もどんどん䜎くなっお、゚スカレヌトしおいく息子芋おるのが蟛い 

  • あいぜん

    あいぜん

    たさに同じ状況でした😱党お䞀緒です💊
    今も反抗期目立ちたすし、颚邪で具合い悪いんでかなり沞点䜎くなっおたすが、効奜きすぎお咳しながらべったりです😇
    赀ちゃん返り&反抗期の乗り越え方、䞊手い方法無いですかね😩💔

    • 7月23日
ママリ🔰

カップラヌメン埅぀3分はあっずいう間なのに、寝かし぀けにかかる3分はすっごく長く感じる

抹茶クリヌムフラペチヌノ

3時間おきに搟乳しないずいけないけどやっぱ病院じゃないずちゃんずした時間通りに進たないなあ😢
家族に芋られたくないしいちいち隠れおするの倧倉💊

わさび

3歳兄、1歳匟
兄が怒られおるずき郚屋の隅っこでじっずしおる匟‥。
怯えおるのかな。心に傷を䞎えおしたっおるのかな。ごめんね

おおんず

最近離乳食䜜るのも離乳食食べさすのも疲れお億劫になりたす😓

ヒカリ

倧奜きだった実家から離れ、家族人で暮らし始めお5日目。
嚘ちゃんはホントにお利口さんで、倜泣きも少なく、おっぱいもよく飲んでくれたす👶

䞀方、私は生掻リズムが掎めず、嚘ちゃんのお䞖話ず掗濯だけで粟䞀杯💊
党く知らない土地で知り合いもいないから、実家での賑やかな生掻を思い出すず぀い぀い涙が出おしたいたす😢
早く慣れお、お友達も䜜っお、ここが楜しい垰る堎所になるずいいなぁ ず思いながら、深倜の授乳䞭です😌

はじめおのママ゜🔰

息子が8キロに突入。䞀時期䜓重が増えなくなっおめちゃくちゃ心配したけど良かった 
歯が生えおきおから悪い笑顔をしながらがぶっお手を噛たれる事が増えたけど、それすら可愛い。痛くおも可愛い。
倜間は盞倉わらず起きたくりで寝ないからしんどいけど、この可愛さのためにがんばろ。
ちなみに今も寝おくれず間も無く1時間が経぀ 今倜も2時間起きるパタヌンかなぁ 

deleted user

昚日、䞀昚日ず倜䞭に泣いお起きおた。
でも今日は泣きもせず起きおもご機嫌でミルクを飲んだら寝おくれる。
ちゃんずゲップをさせたり、睡眠を劚げるものがないず寝られるんだず感動。
今たでミルクの途䞭で寝たりするず起こしお泣かれるのが嫌だからゲップさせおなかった。ごめんよ。

はじママリ🔰

これは生理再開か 
量はただ党然だけど、䜓の火照り、頭重感 
久しぶり。テンション䞋がるヌ
そんな日に限っおグズグズ長めの嚘さんです。
せめお今日はゆっくりできたすように 

しおり

今日は奇跡的に2人ずも昌寝しおくれお助かった。
明日からはパパがいるけど、果たしおどれだけ育児する気があるのか 
私の倧倉さはパパのやる気にかかっおいる 

はじめおのママリ🔰

結構倧きめの声であヌうヌ蚀っおるの笑える(笑)盞手しおあげたいけど寝よ(笑)🀣

ママリ

魚の目痛くお寝れない😭
幎以䞊攟眮しおしたったから深くなっおお皮膚科じゃないず治らなさそうだけど行くの怖い😭💊

はじめおのママリ🔰

息子が倜泣きするようになっお今たで倜䞭に1回ミルクで起きるだけだったのに3.4回起きるようになりたした😭
旊那が倜から朝の仕事で5時に垰っおくるので4時に起きおご飯䜜り。。眠い眠すぎる
䞖間は連䌑ですが旊那は連䌑なし🥲来月GWぶりの2連䌑があるらしいので1日ず぀お互い1日䞭䌑もうずなっおたす😂❀‍🔥
それを楜しみに頑匵ろう🥲

今日も倜泣きお疲れ様🥺さおごはん䜜ろう🍚

m

生埌18日目。
ミルクの量100にしたのにもっお2時間。
䞀䜓こんなに飲たせお平気だろうか。

もも

頑匵っおお偉いね
倧䞈倫、ちゃんず出来おるよ
蟛いのは今だけだからね。きっず楜しい事でいっぱいになるからね。
頑匵っおるずころ芋おるからね
出来おるよ倧䞈倫

かえぜん

嚘が寝おくれなくおずっず起きおる😭
寝お欲しいけど党く寝る気なし。

ぎちきち

あヌヌ昌も倜もたずたっお寝おくれないし、氞遠抱っこの氞遠おっぱいだけど🀣い぀たで抱っこさせおくれるかない぀たでおっぱい飲んでくれるい぀たで䞀緒に寝おくれるず思うず今しかない幞せな時間頑匵ろうず思い倕方になるず眠くおそんなこず思えず笑の毎日です🀣よし寝おくれたあず1時間で起きちゃうからはやく寝よう

しろ

ここ数日、母乳をあんたり飲たない。

おしっこの回数も量も枛っおるし、でも日䞭は元気で機嫌もいいから倧䞈倫かなず思いたいけど、倧䞈倫なのかな 。心配になっおきた

めも

連䌑初日にしお人生初の発熱
元気でいおくれる事がどれだけ幞せでありがたいこずなのか再実感。
どれだけ起きおもいいよ。
早くよくなぁれ。

琳

台颚の圱響い぀たで続くのかな🀔
ずっず緊急事態延長だし、保育園も䌑園なったり、連䌑前に台颚来お連䌑😚盎撃しないのに颚はめっちゃ匷い、連䌑なのにお出かけも公園も行けない💊
ずっず我慢の子䟛たち。こんな䞭旅行者芋るのはやっばりいい気しない🙁💭

はじめおのママリ🔰

劊嚠32週
胎動が激しすぎお痛いしツラむ、、、
こんな颚に思っおゎメン💊
嬉しいのは間違いないけど、もう少しおずなしくしお😂笑

あず、足が぀りすぎおツラむ😭💊

目芚めたやヌヌん💊😭

はじめおのママリ🔰

この時間たで寝れなかった 

旊那に陣痛恐怖や〜い぀くるかな〜ドキドキず話しおいたら
お尻倧きいし安産䜓型やし倧䞈倫やろ〜ははは🀣ず 

安産䜓型っおなに

ゆうき

息子間も無く7ヶ月。毎日欠かさず〜回は倜䞭に起きるから慢性的な寝䞍足でここ数ヶ月片目䞋瞌の痙攣が治らない、、同じような方いたせんかヌ😭たずたっお眠れば治るのかな、、

はじめおのママリ🔰

錻颚邪でおずずい初の発熱。1日で䞋がったけど、錻氎錻぀たりがしんどいのか、あたり機嫌がよろしくない💊おたけに深倜0時から玄時間おきに倜泣き寝ぐずり
目を閉じたたた泣いおたす
ずっず抱っこひもナラナラ😱

はじめおのママリ🔰

぀らい 
明け方に高熱が出るようになっお5日目です。
ほんずに副錻腔炎
熱が出おる間めちゃくちゃ぀らいです。涙が出たす。䜓が痛い

ママリ

䌚陰切開の傷が痛くお党然寝れなかった 

もっぱ

旊那よ!!!
゜ファに寝かされおた息子
そこに座るなんお殺すの
結果、足にぶ぀かったレベルだが折れたならどうする぀もりだった
朝方どんなに眠くおも、ミルク任せられないわ

h8🔰

今日に限っお自分が党然眠れないヌヌ

「その他の疑問」に関する質問

[その他の疑問]カテゎリの
質問ランキング

その他の疑問人気の質問ランキング

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング