※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
その他の疑問

つわりについて質問です!ひどい方よりは症状はマシだとおもいますが8wく…

つわりについて質問です!

ひどい方よりは症状はマシだとおもいますが
8wくらいまでつわりがあり
終わったと思えばそのあと10wから
1週間ほど復活しました👶

そして いま13w5dなんですが
ほんの少しの量で吐き気がしたり
体のダルさがまた復活したようにおもいます

現在のはつわりなのか
ただの体調不良なのかわかりませんが
胃の不快感があり 少し辛いです泣
子宮が大きくなり胃が圧迫されたりして
少量しか食べれんとかでしょうか?
普段まったく出ないゲップもでます笑

こんなに収まったり復活したりなど
あるのでしょうか?🍼

コメント

いせまま

悪阻は波がありますよー!
まだ完全に終わってないのかもですね(>_<)
つらいですよね~(>_<)

  • くーみん

    くーみん

    そうなんですね泣
    11w頃から好きなもの食べれて
    しあわせだったので
    まさかいまになって復活するとは
    おもいませんでした😫笑
    すぐに治ってくれればいいのですが泣

    • 9月16日
ひい

つわり辛いですね(T ^ T)!
私もそうでしたが安定期まで
ずっとつわりに波がありました(>_<)
治ったと思ったらまた吐き気がしたり、
その日によって体調が違いました(T ^ T)

  • くーみん

    くーみん

    ここ2週間ほどはめちゃくちゃ
    体調よかったので
    いきなりで少し心配になりました😫
    まわりより成長も少し遅いようなので頑張って成長してくれてるのだとおもっときます👶笑

    • 9月16日
marie*

私もつらい時期と、大丈夫かも、という時期がありました。結局、4週目~30週目くらいまでありました。
胃が圧迫されているのもあるかもしれませんね。まだまだ大きくなりますし、ムリせず休めるときには休んでくださいね!

  • くーみん

    くーみん

    そんなに続くのですね泣
    辛い時には無理はせず
    ゆっくり休みたいと思います😫

    まだまだお腹は目立たないので
    胃の圧迫は辛そうですが
    早く大きくなってほしいです♡

    • 9月16日
こたろう

最近マシだったのに今日はつわり再発です(T ^ T)胃液があがってくるほどです(T ^ T)

こんな波があるのか…と私もビックリです…

  • くーみん

    くーみん

    ほんとに昨日までは
    平気でいっぱい食べれてたのに
    いきなりの吐き気でびっくりです笑

    お互い大変ですが頑張りましょうね😫

    • 9月16日
しーさん

私も6週から悪阻が始まり、一日一回の嘔吐で、9月に入って無くなってきたなぁ〜と思ったら、先週は一日20回ぐらい吐くようになりました😲
今はだいぶ落ち着いてきたので、吐かなくなってきましたが‥またいつ悪阻がくるか不安ですね😅
出来ればこのまま終わって欲しいです😰

悪阻きついですよね💦💦

  • くーみん

    くーみん

    吐くのは辛そうですね泣
    吐くの苦手で吐き気と戦いながら
    横になってます(;_;)笑

    そのまま楽になるといいですね😫
    ほんとにきついです💦

    • 9月16日