※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熊本市ウィメンズクリニックグリーンヒルで、コロナ禍に出産した方いますか?立ち会いや面会の規制について教えてください。

熊本市ウィメンズクリニックグリーンヒルで、コロナ禍に出産をされた方おられますか?

立ち会いや、面会等の規制をご存知でしたらお教え下さい。

コメント

まるがおその2

去年の8月出産でしたが、その時は面会禁止で立ち会いも禁止ですが生活を共にしてる人1人が部屋で待機して出産後15分だけ会えましたよ。

分娩室で助産師さんにスマホを渡して写真撮ってくれたりはしました。主人は新生児室の前で窓越しに写真撮ったりできることをしてくれました。
荷物等はスタッフさんを通して受け渡し可能でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございました!
    出産が近づいてきたので、心配事が一つ取れて良かったです!

• 7月10日
ともちん

2月にグリーンヒルで出産しましたが、同居家族1名のみ立会い可能だったので夫に立ち会ってもらいました😊
産まれたあとは退院まで面会は禁止でした!
荷物の受け渡しは、スタッフさんを通してしていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ち会いが出来たのですね!コロナの状況によって変わっているのですね。貴重な情報、ありがとうございました!

• 7月12日