※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サマンサ
サプリ・健康

脱毛について。パナソニックかケノンの脱毛器を購入しようと考えていま…

脱毛について。
パナソニックかケノンの脱毛器を購入しようと考えています。
効果などを知っていたら教えてほしいです。

医療脱毛だと全身で30万ぐらいかかるけど、機械を買えば6万ぐらいでおさまりそうです。

25万も違うなら自分でやったほうが手間だけどいいと考えていますが、効果などはやはり医療脱毛のほうが良いのでしょうか。

コメント

ずいぶん前にケノン持ってました!手軽でいつでも出来るのがメリットですが、やはり何度もやらないと効果はイマイチでした😅

あと、私が面倒くさがり屋なのでうまく継続できず💦
当時仕事が激務だったからかもしれませんが…それでも2年間たまーに使っていたら一応効果出ました👍

でも結局、面倒くさい気持ちが買って医療脱毛とか契約してみました。笑
部位にもよりますけど、医療脱毛の方が少ない回数ですぐに効果が実感できてビックリした記憶があります✨

みぃ

脱毛器を購入したことないのてすが、過去に医療脱毛してました!
今は毛のないノンストレスな生活です😊
医療脱毛とその他(エステ脱毛や家庭用脱毛器)はやってることが違うので、効果も全く違ってくると思います!

はじめてのママリ🔰

9年くらい前にケノン買って使ってました!

3〜4回使うと、毛が生えてくるスピード遅くなったり、毛が細くなってきました!全部で20〜30回くらい使ったかな…?
何事も続かない性格なので、たまーーにしか使わず、今となっては実家に置いてきて使ってないです笑
ですが、当ててた時からいまだに生えてくる毛はまばらで薄いです✨