※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

30才です。母の遺伝でくぼみ目になってきてるんですがハリの出るアイク…

30才です。母の遺伝でくぼみ目になってきてるんですがハリの出るアイクリームでオススメありますか?
いずれひどくなったらヒアルロン酸やら脂肪注入もしようと思ってますが今はまだこのままでいくので少しでも予防したくて、、
マッサージなどもいいと聞きますが埋没してるのであまり目の回りはマッサージ出来ません。

コメント

naaco

エピステームのアイパーフェクトショット、ちょっとお高いのですがよかったです🥺窪み目で悩んでたのですが、気にならなくなりました✨

• さくら

さくら

これですか?なかなか高いですね🤣でも試してみます!!

• 7月9日
  • naaco

naaco

そうです!目の研究で実績のあるロート製薬さんが出している商品で、信頼できるというのもあり購入しました😌🙌

• 7月9日
  • さくら

さくら

ありがとうございます🎵

• 7月9日
  • さくら

さくら

ちなみに、9gで1ヶ月くらい持ちますか?

• 7月9日
  • naaco

naaco

今そのサイズを使ってて、たまに塗り忘れる日もあるのですが、2ヶ月ぐらい持ってます!

• 7月9日
  • さくら

さくら

そんなに持つんですね?
    骨格がくぼみ目の私にも効果あればいいなぁ🥺

• 7月9日
  • naaco

naaco

少量で伸びるので意外と持ちますよ!
    私も歳と共にくぼんでいってるので少しでもふっくらさせたくて頑張ってます😂

• 7月9日
  • さくら

さくら

ぽちりました🥰

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

以前の投稿に横から失礼します💦
    同じくくぼみ目で悩んでるのですが、こちらのクリーム効果はありましたか?🥺

• 12月26日
rest

高いのですが、ランコムのアイクリームは他と全然違いました!
資生堂のエリクシール、KOSEのインフィニティや、ドクターフィル、クリニークと使ってきましたが、ランコムのアプソリュは高いだけあって、次の日目がパーン!って感じでした。
ただ、ほんと高いです。

30歳ならKOSEのインフィニティがオススメです。デパコスではないのに、デパコスに負けてないと思います。

• さくら

さくら

ありがとうございます🥺!!

• 7月12日