※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

永久脱毛すぐ終わらせるので何円くらいかかりますか?どのくらいで終わりますか?Vライン以外全部。

永久脱毛すぐ終わらせるので何円くらいかかりますか?
どのくらいで終わりますか?
Vライン以外全部。

コメント

はじめてのママリ🔰

脱毛サロンで働いてました。
私自身は、脱毛サロンで働く前に、医療脱毛で全身脱毛終わってました。
15年くらい前の話なのですが、当時は医療脱毛以外は、ほぼ効果がなかった時代なので、めちゃくちゃ高かったですし、期間も3〜5年ほど掛かりました。
私は、産毛もゼロにしたかったので、金額は1000万円くらいは掛けたと思います。

体質や毛質よるし、どこまでの毛を許すかにもよると思います。
産毛すら許さない!
全身ツルツルじゃないとダメだ!
って、思うのなら、それなりにお金も時間もかかります!

時間を早くしたいのであれば、医療脱毛をおすすめします。
今は、医療脱毛もすごく安いですし、機械も性能も上がっているので、全身で、1〜2年くらい50万ほどで、それなりに綺麗になると思いますよ!

エステ脱毛であれば、金額は同じくらいで、医療よりも2倍から3倍の時間が掛かると思った方がいいです!

ko

大手エステサロンで働いていました。

脱毛は毛の毛周期に合わせて行うので最短でも1年くらいはかかると思います。
光脱毛は毛を薄くさせるので永久ではないです。また生えてきてしまうことが多いです。
医療脱毛は痛みがありますが効果はあります。ただ毛根が曲がってたり(くねくねしてる毛など)するとそこの毛穴だけ効果が薄れる場合もあります。2ヶ月に1回で1年〜2年
全身(V以外)だと30万あればできると思います。
それでも生えてくる毛は医療脱毛では限界です。
ニードル脱毛は毛穴に電気を流して行うので確実です。
痛みもあり、金額も高くなるとおもいます。全身だと50万〜ってかんじですかね...

私だったら医療脱毛6回とかである程度綺麗にしてから残った毛をニードル脱毛にします😄笑
長文になってしまいすいませんでした💦