※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
その他の疑問

メルカリを少し前に活用してみようと貰い物の玩具を出品しました。その…

至急回答お願いしたいです。メルカリを少し前に活用してみようと貰い物の玩具を出品しました。その時初めてのメルカリであまり機能を理解しないまま出品してしまったために、神奈川県の方がメッセージもなく購入しておりまして、私はメッセージが必ずあるものと思っていて消さずままそのままにしていました。

私のミスでもあるのですが、娘が欲しがってると、言われて困っています。物はあるのですが壊れてしまっています
メルカリ活用している方に聞きたいのですが、

私の口座番号はしらないはずなので私に振りこまれる事はないと、思うのですが、メルカリかなにかに支払いを済ませてしまっているということは、メルカリ側から返金とかは出来ないのでしょうか?

コメント

Mamãe

はじめまして!
取引がキャンセルされれば、メルカリ側から返金されますよ!
相手の方には、機能を理解していないまま初めて出品してしまったもので壊れています。申し訳ありません。壊れていてもよろしければ。と伝えてみてはいかがでしょうか?
それで、キャンセルを希望されるのであれば、メルカリの事務局に問い合わせをすれば対応してくれるとおもいます!

• ふう

ふう

ありがとうございます(*^^*)

• 9月16日