※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃみ
妊娠・出産

男の子の名前案を募集中です。条件は漢字1文字で読み方2文字、珍しくても周りと被らない、一発で読めることです。良い案があればコメントください。

お腹の子が男の子であることが確定しました🐘
名付けについていい案があれば教えて頂きたいです💦
上の子は女の子で私の名前から一文字取って付けました✨
今回は男の子なので旦那と合わせて漢字一文字で読み方二文字にしようかと思っています😌
名字が日本で多い名字ベスト3に入るスーパーありきたりです笑
・漢字一文字で読み方二文字
・なるべく周りと被らない(珍しくても可)
・でも一発でしっかり読める

この条件でいい名前の案がありましたらコメントください😋💙

コメント

ままり

旦那の名前がわからないです💦

ゼロ

善 ぜん
暖 だん
奏 そう
蒼 あお
真 しん

あたりが思い浮かびました😃😃

絢乃

庵 いお
歴 れき
識 しき
彗 けい
迅 じん
櫂 かい
とか浮かびました☺️

deleted user

旦那様が一文字のお名前なんですかね🤔
知り合いに暖(だん)くんっていうイケメンいました〜!
海外の人も呼びやすいみたいです!

@ニコ@

想 そうくん
蒼 あおくん
楡 にれくん

どうでしょうか😊
想 そうくんは甥っ子と被ってなかったら付けたかったです🥰

はじめてのママリ🔰

律 りつ
海 かい
輝 てる
朔 さく
楽 がく

あたりも好きです👦🏼✨

mizu

玄(げん)
源(げん)
豪(ごう)
直(なお)
力(りき)

など周りにいますが、ちゃんと読めるけどそんなに被らないかなと思います😊

にゃみ

皆さんありがとうございました✨
参考にさせて頂きます😊