※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅◡̈*
子育て・グッズ

3-4歳のお子様に使う歯磨き粉について相談です。アンパンマンの歯磨き粉が辛くて泣いてしまいました。ジェルタイプのうがい不要のものを使っていましたが、普通のおすすめが欲しいです。

3-4歳のお子様、
歯磨き粉は何を使っていますか??🪥
アンパンマンの歯磨き粉を買ったら、辛いと言って泣いてしまいました😱
ずっとジェルタイプのうがい不要の使ってますが、グチュグチュできるので、そろそろ普通のと思ってますが、
おすすめ有れば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

みかん

ハキラ使っています
ジェルタイプです

フッ素が500ppm入っていれば6歳までそれで大丈夫だそうですよ(^^)

我が子が1番❤️

アンパンマン使ってましたがちゃんと虫歯予防に歯医者さんで売ってるフッ素500ppmで5歳以下用の使ってます🙋🏻‍♀️

(๑・̑◡・̑๑)

チェックアップ使っています!

みかん

クリニカのミッキーが描いてるやつにしてます!今のところ好きそうです😊普通のやつのほうがいいのかな?と思いつつもまだジェルにしてます💦

⑅◡̈*

まとめて返信すいません🙇‍♀️
ジェルタイプでも問題ないと聞いて安心しました😊自分がどれくらいの時期から普通の歯磨き粉使ってたか覚えてないものですね🤣
ありがとうございました‼️