※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

行為後に茶色の織物がついてお腹が痛い。中出ししているが、毎回同じ症状。原因は何か?

昨夜旦那としたんですが、行為し終わりパンツを履いて寝ました。今朝トイレに行く際に何となくパンツを見ると茶色の織物みたいなのがついており、お腹もたまに痛くなったりします。ちなみに中出ししてます🥲最近すると毎回こんな感じなのですか、気になるのが茶色の織物、お腹の痛みです😅何が原因なのでしょうか?😭行為中痛みは全くないです。もしわかる方いらっしゃいましたらお願いします💦

コメント

丸

生理前とか関係なく、、でしょうか?
腹痛があるのはあまり良くないですね💦
昔婦人科通ってとき、先生に生理前後ではないときに不正出血があるときはすぐに来てくださいねって言われたことがあります😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😵‍💫
    母乳飲ませてるのでまだ生理はないかと🙇‍♀️💦
    腹痛は次の日で痛っ!って程は無いのですが🥲
    茶オリでも行った方がいいでしょうか?😣

• 7月8日
  • 丸

下の子のときは授乳中でも4ヶ月で突然生理始まりましたよ🙆🏻‍♀
    そろそろあるのかも、、ですね✨

行為後だけであれば様子見でもいいとは思いますが
    そのまま痛みが引かなかったり
    茶オリがダラダラと続く場合は不正出血なので病院に行かれてみてくださいね😣🙌🏻

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突然来ることもあるのですね😭
    そうですね🙇‍♀️逆に生理だと、あ!生理のだったんだ!ってなるのでいいんですけどね😣💦

はい、わかりました🙇‍♀️
    ありがとうございます😣✨✨色々お話伺えて良かったです🥺

• 7月8日
あられ🔰

私も次の日茶おりが出たことあります😅💦
その時は、SEXが激しいと中が傷ついて出ることがあるので安静にしてと言われました!
あと生理前にしたりすると、お腹痛かったりはしましたが…🤔
ただ、出血が鮮血だったり2〜3日続くようだったら何か他に要因があるかもしれないので婦人科に行った方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    ありがとうございます😭

鮮血が出た場合は婦人科に行こうと思います😂

• 7月8日