※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
妊娠・出産

男の子が1人いるので、女の子を希望して産み分け中。排卵日予測中で、タイミングに悩んでいます。女の子を産み分け経験者のアドバイスを求めています。

1人目が男の子なので2人目は女の子希望で産み分けをしています^_^
もちろん男の子でも💓

ラッキーテストで排卵日の2日前を予測しています。
今日の朝から少し濃くなった気がします。まだ今日陽性ではないですが、、

3日前、昨日(7/7)の夜とタイミングをとっています。
今日の夜もタイミングを取るか悩んでいます🤔

女の子の産み分けをしたことがある方など、アドバイス頂きたいです✨

コメント

ゆの

女の子の生み分けしました!

私だったら、昨日とっているのであれば今日はやめて、明日の結果で再度タイミング取るか決めますが、男の子でもうぇるかむなのであれば、今日お休みして明日必ずタイミング取ります★

• rrr

rrr

産み分け成功したのですね👏❤️

やはり今日はやめたほうがいいですね!
    女の子の場合、明日今日と同じくらいでももうタイミングは取らないほうがいいですか?
    昨日のにかけるということですか?
    すみません💦質問攻めで😅

• 7月8日
  • ゆの

ゆの

排卵検査薬が強陽性でるまで、1日おきにタイミング取りましたが、半年かかりました(笑)強陽性でたら、わたしはタイミングとりませんでした!

ラッキーテストはたしか強陽性でて12時間〜24時間程度で排卵だった気がするのでそれ以上タイミングとると微妙かと思い、それまででした!

• 7月8日
  • rrr

rrr

おはようございます✨
    今日の朝の検査で強陽性が出てました!

昨日はタイミング取らなかったので一昨日のにかけます笑
    やはり女の子産み分けは妊娠率下がりますよね🥺

• 7月9日