※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

香川県にあります森産婦人科で計画無痛分娩をした方、手出しはいくらぐらいになりましたか?😌

香川県にあります森産婦人科で計画無痛分娩をした方、手出しはいくらぐらいになりましたか?😌

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴールデンウィーク中で計画無痛分娩+緊急帝王切開で17万でした😂

• ママリ

ママリ

17万ですか‼︎😱結構高いですね🥺
    他にもお聞きしたいのですが、無痛分娩ニュースなどで怖いイメージもあるのですが、森産婦人科は先生の腕や設備等しっかりしてますか?🥺

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開なのでその後医療保険で14万返ってきました😂
    設備も普通でしたよ!
    出産のときも不安なことはそんなになかったです🤔
    入院中も頻繁に様子を見に来てくれました!

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

保険で返ってくるんですね✨
    様子をしっかり見てくれるなら安心ですね😊
    何個も質問してすみません💦背中の麻酔は痛くないですか?🥺

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔の管を入れるための背中の麻酔、痛くなかったです!
    管を入れたときは、背中に違和感が一瞬ありました🤔
    麻酔の副作用の頭痛や熱のほうが私は辛かったです😂

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

痛くないんですね✨下半身麻酔でも副作用は出るんですね😭それもしんどそうです💦
    沢山教えて頂きありがとうございます😊全てが参考になります🙇‍♀️

• 7月8日
みみ

こんばんは♪私は手出し11万円ほどでした。
通常は、分娩前日に入院するところですが私は破水してその日に急遽入院→出産になったので入院日数が1日少ないので通常通りに行くと120,000円位なのかなぁと思います(^^)

森先生優しくて大好きです!

• ママリ

ママリ

手出し12万なんですね✨ありがとうございます😊先生も信頼出来る先生のようで安心ですね✨
    昨日の夜、HPを見たら3月前半まで予約が終了したとありました😭3月前半に出産予定日です💦体外受精なので週数に狂いはないのですが、まだ胎嚢しか見えていない時期なので心拍が見えたら電話しようと思っていました😭皆さん心拍見えてなくても予約してるんですかね?😭😭

• 7月9日
  • ままり🔰

ままり🔰

横入りすみません😭
    今森産婦人科に通っています🧡
    心配確認できる前に予約しましたよ🥺森産婦人科で心拍確認しました!ウェブサイトのお問い合わせから仮予約をお願いするととても丁寧な返信を先生から頂きました🥺早めに連絡をするのをオススメします🙏

• 7月9日
  • ままり🔰

ままり🔰

心配→心拍のまちがいです💦

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

コメント頂きありがとうございます😊
    心拍確認前に予約出来るんですね😳出遅れてしまいました😭先程、アドバイス頂いた通りHPの問い合わせにメールを送りました。良い返事が返ってくると良いのですが😣

• 7月9日
  • ままり🔰

ままり🔰

仮予約をしておいて、心拍確認が出来て母子手帳をもらいに行ったくらいに先生から予定日と計画分娩の説明をされました🙏そこで予約完了な感じなんだと思います🧡
    仮予約だけしてくれていれば大丈夫だからねととっても優しい先生です👨‍🏫良い返事が返ってきますように、、、🥺

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

そぉなんですね😊1人目が出産辛すぎて次は絶対、無痛分娩と思っていたので受付してもらえたらいいのですが😭

• 7月9日
ママリ

こんにちは!二人目を森産婦人科で出産しました。

火曜入院、水曜出産、日曜退院で入院中に痛み止めもらって手出し12万ちょっとでした!
私も一人目出産辛すぎて、二人目は妊娠検査薬のフライング陽性?(生理予定日くらい)で電話して分娩予約とりました🥲
無痛分娩も先生も良すぎて本当に森産婦人科で産んでよかったです、、、!

予約取れますように!!
子育てしながらの妊娠初期は本当にしんどいと思います、お身体お大事にしてくださいね。

• ママリ

ママリ

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    13万を目安にしてたら大丈夫そうですね✨
    皆さん分娩予約、早いんですね😳もっと早くしたら良かったです😭先生が凄く良いみたいなので是非、出産したいです!🥺
    既に悪阻の症状が出始めていて恐怖ですが、何とか乗り越えたいと思います😭
    はじめてママリさんも産後でまだ身体が戻ってないと思いますので無理しないで下さいね😌

• 7月9日
はじめてのママリ

予約できなかった話ですが(笑)
私も4w0dで予約しようと思ったら、3wの時に埋まってましたよー💦
聞くと、みなさん分娩予定日が大体わかったくらいで予約するとか。。なので、キャンセル出るかもですねって言われて、ちょっとびっくりしちゃいました💦
普通、せめて心拍確認できてからですよね。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんなさい!4w5dの間違いです💦

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

4w5dでも早いですが皆さんフライングで陽性出たら電話してるんですかね😭私も先生からキャンセル待ちになりますと返事が来ました💦ホント母子手帳貰った人から予約オッケーにして貰いたいです😭
    違う病院で普通分娩で検診行きますか?🥺

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりダメなんですね。
    こんな早く予約できると思わなくて余裕こいてました💦
    結局12wくらいでもキャンセル出なかったんで、二川さんを検討しましたよ!無痛で予約できましたが、先生1人しかいらっしゃらないのが心配で、上の子と同じ病院で里帰りすることにしました。。 

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

キャンセル出なかったんですね😭私も無理そうですね😭もっと早くママリで情報集めたら良かったなと後悔しかないです😔
    里帰りされるんですね🥺二川さん設備の面でも急な対応が出来るか不安はありますよね💦教えて頂きありがとうございました😊

• 7月11日