※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服の収納方法について、整理整頓が苦手で悩んでいます。特にご兄弟がいる方、シーズンでない服や来年用の服の収納方法を知りたいです。クローゼットでの収納方法も参考にさせてください。

子供服の収納はどのようにしてますか?😭
整理整頓が得意ではないので苦戦しています、、

特にご兄弟いる方、シーズンでない服や下の子の来年用などどうやって収納しているか知りたいです!
可能な方はクローゼットでも収納しているケースでも拝見したいです🥺

参考にさせてください!🙇‍♀️

コメント

ママリ🐤

私も整理整頓下手なので参考になるか分かりませんが、シーズン外と下の子のお下がりは押入れにクリア収納ボックス?に入れてます。
普段の服はこの入れ物です。たくさん引き出さなくても出し入れできるので、本人が自分で選べます。ただ、下の子は出しまくってしまいます😂

• ママリ🐤

ママリ🐤

季節外の物は下の段にある収納ボックスです。

• 7月8日
  • ママリ🐤

ママリ🐤

季節外のはFitsの物ですね。よくある押入れ収納です。

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすく教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️🧡
    収納ボックスわたしも色々と調べてるとこでした!
    お写真のタイプのケースも使いやすそうです🥺
    参考にさせて頂きます🤝

• 7月8日