※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃたろう
お出かけ

B型ベビーカー・バギーについて10月に新幹線で遠出をするため購入予定な…

B型ベビーカー・バギーについて

10月に新幹線で遠出をするため購入予定なのですがおすすめ教えてもらいたいです。1歳2ヶ月10キロです。

軽量(4キロ台)・アームバーあり・縦に細くたためるタイプとゆう条件で探しているのですがなかなかいいのがありません。

今の候補は
スムースバギー(ヤトミ)
アルテ(赤ちゃん本舗)
です。

スムースバギーの方は座る部分が浅い、座高がギリギリですぐ使えなくなりそう

アルテは乗り心地も良さそうで大きめですがアームバーがない。

カトージのアームバーが付けられれば完璧なのですがまだ確認してない為元々アームバーの付いているタイプで他のおすすめがあれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

mirbo

私はリッチェルのカンガルーです。
軽くて片手で大丈夫です。同じく新幹線や都内の移動も問題なく。
参考になさってください!

• みゃたろう

みゃたろう

3キロ軽いですね!
    縦に細くなるタイプを探していますがタイプ的にはA型とサイズは変わらないですよね('・ω・')

• 9月16日
  • mirbo

mirbo

あれ?!
    縦にって、一本立ちみたいに足が上ってことですか?
    でもだいぶスマートですよ!

• 9月16日
  • みゃたろう

みゃたろう

そーです!そーです!
    傘みたいになるやつを探してまして(^_^;)A型が別にあるので邪魔かなーっと(ーー゛)

スマートですか!実際に見に行ってみます!ありがとうございます!

• 9月16日