※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷしゅぷしゅ
妊娠・出産

36週4日の経産婦です。不定期な張りが続いており、動くと強くなります。産院に相談し、張り止めや検査を受けるか悩んでいます。

何度も質問すみません😭

36w4d、経産婦です。

昨日から不定期な張りがたくさんあります。
今日は動くとすぐ張り出し、休憩するとおさまります。上の子がいるので最低限は動かないといけません💦

あと3日で正期産なので、そこまで我慢するか、一度産院に電話して相談してもらえるなら張り止めをもらったり、検査?してもらえるか迷っています💦

ご意見よろしくおねがいします。

コメント

ゆっぴ

私も36w6dで上の子の時が産まれる前日みたいな張りがありドキドキしましたが、明日からもう正期産だしと思って、なるべく休みながら過ごしました😅
里帰り中なのでだいぶ家族にやってもらえている環境もあったので💦

ただぷしゅぷしゅさんの状況だと、病院に一報入れて相談するかな?と思います‼️
もう少しお腹にいてほしいですよね💦

はじめてのママリ🔰

私は二人目で37週になったところです!
36週なので動いて張るのは普通かなぁと思います。横になっても張りが治らなかったり痛みがあるようだったら緊急性があると思いますが…
もう36週なのでこれから張り止め出されることはあまりないかと思います💡
心配なようでしたら一度産院に電話して指示仰ぐのが一番ですね✨

こる

我慢していて何かあったら大変ですし、診てもらえば安心できると思うので、私だったら受診の要不要もあわせて病院に電話しちゃいます💦
上の子が同じくらいの月齢ですが、大変ですよね😣
どうぞご自愛くださいね!

※息子がいたずらして途中で投稿してしまい、先のコメント消しました💦失礼しました😭

ぷしゅぷしゅ

まとめての返信で失礼します。ごめんなさい!

ありがとうございました😭
今日は義実家にお世話になり、安静にしていたらほとんど張らず、そのまま1日が終わりました。

昨日の頻繁な張りはなんだったのか?と思うほど、、、

あと2日なのでお腹の中で耐えてもらいたいです😖が、次頻繁に張るようだったらすぐに電話しようと思いました✨

ありがとうございました!!!