※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して5年になるのに未だに旦那家族と私家族が顔合わせしていなくて..…

結婚して5年になるのに未だに旦那家族と私家族
が顔合わせしていなくて...
私親は何度か顔合わせしましょうと言ってるのですが
旦那は母子家庭なのですが義母が私は関係ない!!と
ずっと逃げていて😅


でも義母の彼氏が酔った勢いでいきなり私に文句の電話を
してきてお前の親連れてこいやぁ!!と怒鳴ってきました
私が妊娠初期なのもなり私親が何で突然自分達の娘が
訳もなく他人に怒鳴られたいといけないの?となって
義母に1度顔合わせしておきましょう。
と伝えた所何故か義母彼氏が 行っちゃるいやぁ!!
とまたキレ気味で返事してきました...😅


義母と義母彼氏はまだ5年くらいの付き合いで、
旦那はその頃成人していたのでほぼ無関係で
義理の父親でもなんでもなくただの他人です。

こんなただの他人が着いてくる理由も分からないし
40歳にもなってすぐキレるようなおかしい人が来ても
絶対に穏便に終わらないと思うんです。

私的にはお断りしたいのですがまたすぐキレて
家まで押しかけてきそうなので言えません。


ただでさえ遅すぎる顔合わせに義母の彼氏という
無関係で他人が着いてくるのはどうかと思うのですが
皆さんなら受け入れますか?💦

うちは田舎で、義母彼氏がお察しの通り
田舎では知れているヤ〇ザ的な人です。


コメント

ちーず

ヤクザ的な人、、笑
ただてさえ他人なのにそんな人絶対関わりたくないですね。

旦那さんから断ってもらうのが1番だと思います。

それにしても顔合わせから逃げてるってのも変な義母ですね…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう本当に関わりたくないです😭
    たまーにご飯行くんですが怒鳴ってばかりで子供も怖がっていて本当に迷惑です💦

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

それは受け入れ難いですね…
でもそれをはじめてのママリさんが断ると角が立つので、ご主人から断ってもらった方が良いと思います。
ご主人は顔合わせさせたいと思っているのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり旦那に断ってもらった方がいいですよね🥲

    • 7月7日
deleted user

旦那さんは何かおっしゃっているんでしょうか?旦那さんと義母さんは連絡とれるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那と義母は連絡とってるようなのですが、義母がちょっとおかしい人で旦那からの連絡もそのまま彼氏に伝えるという人でなかなか断りづらいみたいです😭

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😓縁切ってしまっていいんじゃないでしょうか?ちなみに方言が私の故郷と同じで、こんな人たまーにいたなぁってなんか気持ちわかります😅

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に縁切りたいです、子供の為にもこんな感じの人達と関わるの損しかないよなぁとおもいます😭💦

    地元同じなんですね!!
    居ますよねーこんな感じの人。
    結婚するまでは全く縁のない人たちでした😂

    • 7月7日
あーちゃんママ🧸

いきなり怒鳴ってくるような人と会う必要もないですし、受け入れることもしなくて良いのでは?🤔💦
ご主人のお母さんとその相手の方が籍を入れてるわけではないんですよね。
私は関係ない!っていう発言も謎です🤔
一度だけでも会っておけば、その後はもう自由…って思いますが。。
私だったら受け入れられません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受け入れる必要ないですよね💦
    籍を入れてない人が顔合わせにくるのどう考えてもおかしいですよね。

    1度会ったらその後は結婚式以外両家の関わりはとくに必要ないと思いますし、本当に義母の行動が謎です。🥲

    • 7月7日