※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
住まい

大東建託 ハウスクリーニング1ヶ月前ぐらいに上の階の人が引っ越しをし…

大東建託 ハウスクリーニング

1ヶ月前ぐらいに上の階の人が引っ越しをして今誰も住んでいません。
今日ハウスクリーニングの人がきていて掃除の都合上窓をしめてほしいと言われました。

ハウスクリーニングの人が今きてるということは入居者が決まったからでしょうか?それとも定期的に掃除をしているんでしょうか?

赤ちゃんがいるので上の階の人にきをつかわなくていいなぁと思っていたので、もし引っ越してくる人がいたらと思うとちょっと残念です😂笑

コメント

ゴーヤママ

人気物件ならすぐ入居決まると思いますよ!
でも、ずっと汚れっぱなしだと落ちにくくなるので早めにクリーニングしていつでも内見出来るようにされているんじゃないですか??

• まり

まり

コメントありがとうございます✨
    そうですよね😞
    まだ決まってないといいです😂笑

• 7月8日
はじめてのママリ

退去した後と入居前には必ずするみたいですけどね(>_<)
あまりにも入居がない場合は何ヶ月かに1度はするんじゃないですかね?

• まり

まり

コメントありがとうございます✨
    まだ退去してそんなにたってないのでもしかしたら入居するのかもしれないです😭
    定期的に掃除してるだけだといいです😂笑

• 7月8日