※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お出かけ

最近マリンピア日本海に休日行かれた方いますか😄⁉︎今週末に行こうかと思…

最近マリンピア日本海に休日行かれた方いますか😄⁉︎
今週末に行こうかと思ってるのですが、混み具合どうでしたか😣⁉︎

コメント

はじめてのママリ🔰

土曜日の夕方に行きましたがめっちゃ混んでました😅
午前中より夕方が空いてると思ったんですけど、みんな考えることは同じなのか、午前中はもっと多かったのか😱

やっぱり混んでますよね😵
    私は混雑避けて朝イチで行こうと思ってるんですが...コレもみんな同じ考えかもですね😅💦
    コロナ対策はどんな感じでしたか?
    ホームページにコロナ接触確認アプリインストールするように書かれてますが必要でしたか?
    質問多くてすみません😞

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリの確認はされませんでした!
    入り口で検温くらいですかね…
    あとはイルカのショーが短縮になったのと室内遊び場が使用できないくらいで、タッチプールも普通にやってました😅
    イルカのショーも、席は離すよう言われましたがみんないいとこで見たいから詰めるし、飲食もしてましたね😅
    私が行った時は新潟市の感染者かなり減ってきた時だったので、ここ数日はまた増えてきた感じなのでもしかしたら少しはお客さん減るのかな?いや、関係ないかな〜💦とか思ってます👀

朝イチで誰よりも早く行って、サーっと見て帰るならあまり密にはならないかもですね🙂

• 7月8日

たくさん教えて頂きありがとうございます☺️🙏
    検温くらいでそれ程厳しくないんですね😅💦
    感染者減っては増えての繰り返しですよね😭
    これから夏休みになって、オリンピックも始まったらまた移動する人が増えて増えそうですよね😵

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

いつも土日の朝イチの9時目掛けて行きますが朝イチはそんなに人いないです!
イルカショーは見る時もありますが見ない時は1時間くらいかけて回り終わる頃にゾロゾロ入口から入ってくるイメージです😊

本当ですか😆‼︎
    頑張って早起きして朝イチで入館できるように行ってみます♪
    情報ありがとうございます🌼

• 7月8日