※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で内診が痛くて、子宮口がまだ開いていない状況。産まれるタイミングは不明で、週末かもしれないが、過ぎたら誘発になる可能性あり。

39w3今日の検診で、内診グリグリ強めにやられすごく痛くて陣痛こないか期待して動きまわってるとこです😭
担当医には、赤ちゃん頭は下がってるけど子宮口がまだだねぇなんて言われちゃいました💦
この場合だと、お産進むのも遅そうですかね?!
こんなパターンで言われた方どのくらいで産まれましたでしょうか?!
今週末には産まれるんじゃないかな?とは言われました👍予定日過ぎたら41wで誘発らしいです…誘発だけは避けたいです😳

コメント

みぽりん

私も赤ちゃんは下がってるけど子宮口が中々開かなくて
結局1月20日予定日の26日に誘発したけど本陣痛に繋がらず1日入院して次の日帰って31日に産まれました👶🏻とりあえず動きまくってました😂あと少しで会えますね💓頑張って下さい💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    子宮口開かないと、どっちにしろ陣痛きても辛いやつですよね😭💦
    誘発しても本陣痛に繋がらないときもあるんですね😂
    もう少しで会えるのか、だんだんこのやる気が無くなってきそうで怖いです笑
    ありがとうございます😊

• 7月7日
はじめてのママリ

経産婦さんなら子宮口は柔らかいと言われました!
私も子宮口まだと言われてます💦
でも、柔らかいし、陣痛来たら早いと思うよ
とか言われました!

私も同じく39w3dです💦
毎日、陣痛こい
とおもってますが全然予兆がありません💧前駆陣痛すらなく、張りはありますが痛くないんです🤣🤣

うちの産院は内診ぐりぐりもしないし、、、メンタルやられそうw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目妊娠中さん 
    コメントありがとうございます😊
    7年あいても子宮口柔らかいんですかねぇ😂担当医には、経産婦さんだから余裕でしょーなんて言われましたが🤣
    とりあえず陣痛ですよね…こないことにはどーにもこーにも…笑
    予定日一緒ぽいですね☺️❤️
    うちの産院もやっと今日早く産みたい伝えたら刺激しておくねーってやってくれました!その前の週まで、内診もなかったんですが…😌
    きっと、お腹の赤ちゃん居心地いいんですね🥺
    本当早く産みたいですよね…毎日悩みます…笑

• 7月7日