※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて、おもちゃか身に付ける物か迷っています。皆さんは何を贈りましたか?参考に教えてください。

来月で娘が1歳を迎えます
プレゼントを何にしようか迷っているのですが、みなさんはどんな物を贈りましたか?
積み木などの長く遊べるおもちゃがいいのか、ファーストシューズのような身に付ける物がいいのか悩んでしまっているので参考に教えていただきたいです☺️

コメント

mamachan❤︎

名入れの積み木にしました☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名入れいいですね!積み木はこれから遊ぶでしょうしいいですよね☺️

• 7月7日

ワンワンのボックスDXとファーストシューズでした💫
未だにワンワンのは遊びますよ〜😁🎈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンワンの調べてみましたが色々な遊び方が出来ていいですね👏
    長く遊んでくれると嬉しいですね😊

• 7月7日
まー

D bikeにしたけど、ちょっとはやすぎたのかあまりハマってません😂
積み木は最近よく遊ぶので、積み木いいとおもいます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

D bike調べてみましたが格好いいですね🚲大きくなって乗る姿が楽しみですね!
    積木よく遊ばれるんですね!候補に入れます✨

• 7月7日
むぅ

ファーストシューズをあげました😊 まだ伝い歩きがちょっと出来てるかな?ってくらいでしたが、外でも立ちたがっていたのでプレゼントしました♪靴を履かせてからめきめき歩くようになりましたよ!

あとは手形足型をとったり一升餅で写真を撮ったり、物というよりかは記念に残るようなことをしました✨ 物はこれからどんどん増えるし、物欲も出てあれ欲しいこれ欲しいってなると思ったので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子が最近になって支えありでつかまり立ちが出来るようになったところなので、まだ早いかなと思っていたのですが
    ゆいさんの息子さんのようにそこから歩くようになるならファーストシューズもありですね☺️

素敵な記念ですね✨
    たしかに、これからは欲しい欲しい言いそうですね😂

• 7月7日