※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼🎋
子育て・グッズ

福井県お住まいの方☆オムツはどこか安いのでしょう?福井に住んでまだ1年ほど…教えてください~( 。゚Д゚。)

福井県お住まいの方☆
オムツはどこか安いのでしょう?
福井に住んでまだ1年ほど…
教えてください~( 。゚Д゚。)

コメント

あい

福井県ということでついついコメントしちゃいました!私も同じ位に福井県に嫁いできました♪
オムツのことはよくわからないですが私がよく見るのは赤ちゃん本舗でまとめて買う人が多い気がします!

• 🐼🎋

🐼🎋

同じ時期ですねー!
    赤ちゃん本舗安いのかな??
    西松屋、バースディ、ドラッグストアとかだと近所にあるから楽なのになぁ(。>A<。)
    教えて頂いてありがとうございます✨

• 9月16日
mus

オムツの値段は、ドラッグストアーも赤ちゃん本舗もさほど変わらない気がします!
私もアオキでポイント3倍の時に買ってます!
アオキは、たまに日曜日にオムツのみポイント5倍の時もありますよ(*^^*)
ゲンキーも土日は、ポイント5倍ですが、¥200で1ポイントなんで¥100で1ポイントつくアオキの方がポイントも貯めれてお得かなと!
アオキは、¥500のお買い物券3枚で¥2000として利用できますしね(*^^*)

• 🐼🎋

🐼🎋

値段変わらないんですね!!
    アオキやっぱりポイント還元率いいですよね♡
    500円の券3枚で2000円分!?
    知らなかったです!!!!!( ; ロ)゚ ゚
    発券されたらすぐ使ってました…
    教えて頂いてありがとうございます✨

• 9月17日
suzu

私も昨年福井にきました!
しかも里帰りしたので実質住んでるのは1年足らず…福井初心者です😅
参考になるかわかりませんが、私は日用品の買い物と一緒にアオキで買ってます!赤ちゃん本舗遠いので😭
ポイント3倍の日に買って得した気分になってます💕笑

• 🐼🎋

🐼🎋

私も里帰りで今月戻ってきました!!
    そして市内ではないので赤ちゃん本舗は地味に遠い…
    アオキ近いです✨
    ポイント還元率いいですよね♪
    教えて頂いてありがとうございます♡

• 9月17日
タカピー

アオキはポイントが入るだけでなく、値段的にも他のところより安いと思います。あとは意外とホームセンターが安いですよ( ´ ▽ ` )ノうちはムサシが近いので割と利用しています(^o^)

• 🐼🎋

🐼🎋

アオキがポイント貯まるし、安いしで様々なんですね!
    ホームセンターもたまに行くのでチェックしてみます♡
    ありがとうございましたー!

• 9月26日
ニコ

だいぶ前の記事に失礼します!
越前市に住んでますが週末になるとパンパースのオムツがみつわで1000円です💓
一家族2つまでですが💦
あと、月に一度朝日のヤマキシでオムツ1000円の時あります☆そこは8こまでだったかな?安い時にため買いしてます〜

福井新聞とってたらヤマキシとみつわの広告はチェックした方がいいです♪

こんばんわ!福井住みです。赤ちゃん用品が安いのはドラッグストアです!西松屋はポイントカードがありませんですし、赤ちゃん本舗は高いです。