※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっふぃ
ファッション・コスメ

宮城県岩沼市、名取市で現在セレモニースーツを取り扱っている店舗を教…

宮城県岩沼市、名取市で現在セレモニースーツを取り扱っている店舗を教えてください!
今年の七五三の前撮りを8月にする予定なので、そろそろ欲しいな〜とネットで色々見るも欲しいと思ったものはサイズも色も無い!
セレモニースーツは卒業、入学シーズンに発売なんですね😂知らんかった〜😂

予算は2万円くらいです。
わがまま言うと着回し出来るようにパンツやスカートなどセットになってると嬉しいです😭

いっそネット通販でも良いです。
おすすめの通販サイトも教えてください😭

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

しまむらでワンピース+ジャケット2点や、ジャケット+シャツ+スカートなどのセットがセール価格で販売されてました!
ただセール品なので店舗によって品揃えやサイズはバラバラです💦

あとはイオンの専門店ではなく、イオンスタイルの方だと常にスーツ系は置いてあると思います!

• もっふぃ

もっふぃ

イオンスタイル!確かにありそうです!
    今度夫を引き連れて行ってみようと思います!ありがとうこざいます!

• 7月7日
あんこ

少し前に西松屋で売ってましたよ!
あとはメルカリなども探してみるといいですよ!

• もっふぃ

もっふぃ

西松屋にあるんですね!?
    メルカリやったことないので躊躇してしまいます😵
    コメントありがとうこざいます!

• 7月7日