※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
サプリ・健康

産後2週間が経ちます。今回は母乳は無しで、、完全ミルク子育てです。も…

産後2週間が経ちます。
今回は母乳は無しで、、完全ミルク子育てです。

もともとお酒は飲めないのですが、 
旦那も飲めないくせに、ちょっと乾杯しよと言ってきます😫😅

飲めないので飲みたくないですが、妊娠期間もずっと飲んでなかったし、付き合ってからも飲みに行ったことはないので、
家でちょこっとならと思ったのですが、飲んでも平気なんでしょうか?(笑)

飲むと言っても一口口にするくらいですが😅

コメント

U🍁🌕🌾

育児に支障が出るほど呑むのは困りますが、嗜む程度なら大丈夫だと思います☺️
私はお酒が好きで完ミだったので、退院日に飲んでました😆
次の子も完ミ予定なので、同じように退院日にお祝いで飲むつもりです☺️