※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐりん
雑談・つぶやき

子供が発熱した時に普通お酒飲みますか?😠旦那が頼りなさ過ぎて腹が立っ…

子供が発熱した時に普通お酒飲みますか?😠

旦那が頼りなさ過ぎて腹が立ってます🤬
昨日から1ヶ月半の赤ちゃんがRSで発熱のため
夜間に受診して、そのまま入院になりました。
今は里帰りしてるので、旦那とは別居中。
里帰りといっても近場なので、すぐ動ける距離にいます。
旦那には受診の付き添いとして病院に来なくて良いと
伝えたけど、そのあと入院すると伝えてたのに
お酒を呑んでました😩
上に2人兄弟がいるので、次の日の保育所の段取り
など口頭で伝えても、聞いているのかよくわからない反応😩

今日は今日で連絡しても体が怠いといって、
話を理解してくれているのかわからない反応😩
荷物の事や明日以降の用事のことなどあるのに
もうストレスでしかないわ😑

とりあえず早く家に帰りたいという嘆きでした。

コメント