※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
妊娠・出産

お腹の皮膚が痛くてピリピリしているのは、妊娠線が増えているからかもしれません。ボディークリームを塗っているけど、痛みが気になります。

昨日の夜からお腹の皮膚がピリピリして痛いんです😣
昨日から嫌な予感がして朝鏡を見たらお腹の妊娠線が増えてた気がします。
これは妊娠線が出来てるから痛いんでしょうか😭?
一応ボディークリームは塗ってはいるのですが…

コメント

ys

私も臨月に入った当たりからずっとお腹の皮膚をヤケド⁉️したかのようにピリピリと痛いです😭
洋服がすれたり、お風呂でシャワーをあてたりすると本当痛いです😖
私の場合は妊娠線は未だに出来ていません😖❗️

薄い皮膚が引き伸ばされて痛いのかなぁーと思ってます😭😭

• あーさん

あーさん

そんな感じに痛いです😢
    ずっと痛いままですか?
    最初乾燥して痛いのかとか色々考えたのですが昨日はクリーム塗ったばかりだったので…
    少しでも痛みが良くなる方法とか見つけましたか?😣

• 9月16日
  • ys

ys

はい😭怖がらせるわけではないですが、日に日に痛みが増してきちゃいました😞💦
    私も初期の頃から毎日欠かさずオイルとクリームで保湿してるので、伸びやすくしてるはずが全然です😢💧

ちなみに初めはみぞおちの皮膚が痛かったんですが、今はお腹もだいぶ下がってきた為か、もっと下の位置が痛くなりました😲

ネットでも改善方法たくさん調べましたが見つけることができませんでした😔💔

• 9月16日
  • あーさん

あーさん

なんか痛痒くも感じてきちゃいました😭
    保湿偉いですね💦
    妊娠線だけ嫌だったのに夏場サボって出来てからまた開始したので意味無しです😢
    私は最初からヘソから下くらいにかけてが痛いです。。
    寝るのも苦痛なくらい😣
    改善方法無いのも辛いですね😓

• 9月16日
  • ys

ys

分かります、すごく分かります〜😭
    寝るときって他に気が紛れてないから余計にお腹に意識がいっちゃって不快に感じますよね😫
    そうですね…実は私も前に同じような質問をここでしたんですけど、やっぱり改善方法はないようでした😢

答えにならないコメントで失礼しました😖💦
    残り少なくなったマタニティライフ出来るだけ楽しみましょう☺️❤️

• 9月16日
  • あーさん

あーさん

痛痒いけどかけない辛いやつです😭
    お腹大きくなるとよけいに寝づらいのにこれがプラスされるともう…って感じですね😢
    そうだったんですね!
    いえいえ、同じ方がいて少し安心できました😣
    はい💓
    出産、頑張ってくださいね😭❤️

• 9月16日
あず

もう出産してて改善はされていると思いますが、現在私は32週で同じようにピリピリした激痛で悩まされています😣やっぱり出産まで耐えるしかないんですよね💦出産後は痛みはなくなりましたよね❓