※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが遊び飲みをしています。遊び飲みは早い?無理に飲ませなくても大丈夫?同じ経験の方いますか?

2ヶ月半で遊び飲み?
母乳ですが、最近片方あげたあともう片方に変えると乳首の前でペロペロ、口は開けるようで乳首突っ込んでも舌で押し返すような感じ、あげくにはニヤッとしてるような時もあります。結局ほとんど飲みません。その後ご機嫌なのでお腹いっぱいなのか?と思ってすごしてますが…
遊び飲みにしては早いですか?同じような経験された方いますか?
あと遊び飲みの場合は無理に飲まさなくていいのですか?

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

うちも今そんな感じです。
もう自分でお腹いっぱいだとわかってきているので飲まないんだと思います😄!
機嫌がよく、おしっこうんちが出ているなら無理に飲まず必要はないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳時間短くていいんですけど、本当に飲んだ?と心配で💦
    おしっこうんち今のところ出てるので様子見してみます!

• 7月7日