※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

母乳を15分吸ったら大体どのくらい出てると思いますか?母乳は普通に出ます!溜まってるとシャワーみたいに出るほうです。

母乳を15分吸ったら大体どのくらい出てると思いますか?
母乳は普通に出ます!溜まってるとシャワーみたいに出るほうです。

コメント

ゆここ

その子その子で全然飲む量はかると思います😱
うちの娘は1ヵ月で5.6キロくらいあって、140とか飲んでました😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

たしかに体格で飲む量は違いますよね😵ありがとうございます!

• 7月7日

生後1ヶ月のとき同じく噴射するくらいよく出るおっぱいで、両方3分ずつ合計6分で100〜130飲んでました😊
それでも余ってたので15分だと200以上いくと思いますがそんなにまだ飲めないので両方合わせて8分くらいが限界でした😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そんなに出るんですね!!^^
    ありがとうございます😊

• 7月7日

赤ちゃんの飲み方によってもかなり差があると思います☺️
あと、ずっと一定の量出てるわけじゃないのと最後の方はちゅっちゅしてるだけってこともあるのでしっかり出るのは5分くらいまでかなと思います👶
うちの子はあまり吸うのが上手くないタイプだったので1ヶ月の時は5分で60くらいでした!
たまーに15分とか20分咥えてるときでも量的にはそんなに変わらなかったです。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

一定の量出てるわけじゃないですもんね😭ありがとうございます😊

• 7月7日