![ゆあひ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![未来](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
未来
期限切れに伴う発行ですか?
それならカード番号などは同じなので自動的に引き継がれてた気がしますが、、、
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
利用者登録されていれば(イオンのクレカに付帯したWAONなら登録されているはず)残高移行などがカード無しでもできます😊コールセンターに電話して手続きすれば大丈夫です。
-
はじめてのママリ🔰
こちらです。
- 7月7日
-
はじめてのママリ🔰
続きです。
- 7月7日
-
ゆあひ
コメントありがとうございます😊コールセンターに電話して引き継ぎ手続きしてもらえました。詳しくありがとうございました。助かりました。
- 7月7日
![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ
先日、引き継ぎを行いました!WAONポイントは引き継がれましたが、WAON残高は手続きが必要だった気がします(>.<)←お店の人にやってもらったので曖昧です💦
古いカードなしで出来るかどうかは分からないので、お客様サービスに問い合わせてみるのが一番だと思います(>.<)
出来るといいですね✨
-
ゆあひ
コメントありがとうございます😊コールセンターに電話して引き継ぎ手続きしてもらえました。
- 7月7日
![ちびちびママ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ちびちびママ
この間、全く同じことしました!!
コールセンターで事情を説明したら引き継ぎ手続きしてもらいましたよ!
-
ゆあひ
コメントありがとうございます😊私今回で2回目です😱コールセンターに電話して引き続きしていただけました。
- 7月7日
ゆあひ
コメントありがとうございます😊