※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪みしゃ
産婦人科・小児科

多賀城の遠藤マタニティクリニックで入院時の飲み物や持ち物について教えてください。前開きパジャマや授乳についても不安です。

多賀城の遠藤マタニティクリニックについて教えてください

コロナ禍になって入院された方、面会不可で差し入れも無いかと思いますが、院内に飲み物の自販機はありましたか??
最近暑さのせいもあって、めちゃくちゃ喉が乾きます😅事前にペットボトルの飲み物も入院セットに入れるか迷っています。

また持ち物に1セットは前開きパジャマとありましたが、上の子も完母でしたので授乳経験ありますが、個室だしTシャツでいいかなーと思っていますが😅必要でしょうか。
よろしくお願いします。

コメント

あいちゃまん

去年ですが、遠藤さんで出産しました。
面会不可でしたが、差し入れはもらえましたよ!インターホンあるのでそこで誰に渡してくださいって言ってもらうと取りに行ってもらえるので受け取ることはできました!
飲み物自販機もあります。
前開きパジャマ持って行きましたが、ミルクにしたので普通にTシャツでした😂

• ‪みしゃ

‪みしゃ

ありがとうございます😊
    なるべく荷物を減らしたくて🤣どちらも不要そうなので安心しました!✨

• 7月7日