産婦人科・小児科 愛媛県新居浜市でおすすめの耳鼻科ありますか??4ヶ月の赤ちゃんを連れて行こうと思ってます。 愛媛県新居浜市でおすすめの耳鼻科ありますか?? 4ヶ月の赤ちゃんを連れて行こうと思ってます。 最終更新:2021年7月7日 お気に入り 赤ちゃん おすすめ 愛媛県 新居浜市 はじめてのママリ🔰 コメント パリン 人気?があるのは、ひらた耳鼻科だと思います。 しかし、回転率が早いので流れ作業のように終了するのでゆっくり話したりは難しいかと思います。 7月7日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! 初診って結構待ちますか、、、? 7月7日 パリン 波があります。多い日と多くない日がありますが、開始より少し前に行くとそんなに待たないかも知れません。先着順(2回目からネットで予約番号が取れます)なので、早めの方が比較的早い番号がもらえたりします。 7月7日 パリン ちなみに2回目からネット予約できて、7時から予約開始なんですが、7時5分くらいにはもう予約番号とかが40番台とかもあります。 あとは、初心なら先に問診書いて予約番号もらったら車で待機とかでも良いかもしれません。ネットや電話で今予約番号の何番まで診察してるか進行状況がわかるので、近くなったら中に入れば良いと思います。 7月7日 はじめてのママリ🔰 詳しくありがとうございます!! 早めに行ってみます! 7月7日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・愛媛県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
初診って結構待ちますか、、、?
パリン
波があります。多い日と多くない日がありますが、開始より少し前に行くとそんなに待たないかも知れません。先着順(2回目からネットで予約番号が取れます)なので、早めの方が比較的早い番号がもらえたりします。
パリン
ちなみに2回目からネット予約できて、7時から予約開始なんですが、7時5分くらいにはもう予約番号とかが40番台とかもあります。
あとは、初心なら先に問診書いて予約番号もらったら車で待機とかでも良いかもしれません。ネットや電話で今予約番号の何番まで診察してるか進行状況がわかるので、近くなったら中に入れば良いと思います。
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます!!
早めに行ってみます!