※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛媛県新居浜市でおすすめの耳鼻科ありますか??4ヶ月の赤ちゃんを連れて行こうと思ってます。

愛媛県新居浜市でおすすめの耳鼻科ありますか??
4ヶ月の赤ちゃんを連れて行こうと思ってます。

コメント

ぱと

人気?があるのは、ひらた耳鼻科だと思います。
しかし、回転率が早いので流れ作業のように終了するのでゆっくり話したりは難しいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    初診って結構待ちますか、、、?

• 7月7日
  • ぱと

ぱと

波があります。多い日と多くない日がありますが、開始より少し前に行くとそんなに待たないかも知れません。先着順(2回目からネットで予約番号が取れます)なので、早めの方が比較的早い番号がもらえたりします。

• 7月7日
  • ぱと

ぱと

ちなみに2回目からネット予約できて、7時から予約開始なんですが、7時5分くらいにはもう予約番号とかが40番台とかもあります。
    あとは、初心なら先に問診書いて予約番号もらったら車で待機とかでも良いかもしれません。ネットや電話で今予約番号の何番まで診察してるか進行状況がわかるので、近くなったら中に入れば良いと思います。

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    早めに行ってみます!

• 7月7日