※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

息子が未だに寝ないそれはまあしょうがないから寝室で根気よく寝かしつ…

息子が未だに寝ない
それはまあしょうがないから寝室で根気よく寝かしつけてるけど旦那がうざい。
10分起きぐらいに寝た?寝た?って聞きにやってくる。
せっかく寝そうだったのに寝ないの繰り返し。
1人でリビングにいるのが寂しいのかなんなのか知らんけど邪魔すんな。
こっちはまだ洗い物と明日ゴミの日だからゴミまとめて洗濯物もあ畳まなきゃいけないんだから、1人でリビングで酒飲んでてくれよ。
こっちこないでよ。ホントにムカつく。

コメント

🔰はじめてのママリ

パパーー😭
家事やっててくれとは言わないから静かにしててくれって感じですね💦
うちも1人目が少しの音でも起きちゃうタイプだったので寝かしつけに時間かかるし 物音に過敏になってて😂!もう少しで寝るーーってタイミングで帰ってきたり。帰ってくるのはいいんだけど鍵ガチャガチャなんでそんなに大きな音出せるん!?てくらいうるさくて毎日イライラしてました(笑)

• うみ

うみ

ホントそれなんです!
    家事はしなくていいから静かにして欲しい😭
    うちもそれよくやります笑
    なんであんなに音出るですかね😂
    帰りが遅い時はLINEで息子寝てるから静かに入ったねって送ってて既読もついて分かってるはずなのに、うるさく帰宅してきます笑

• 7月6日