※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
その他の疑問

1日のニュースをまとめて見るおすすめの方法はなんですか?子供の教育テ…

1日のニュースをまとめて見るおすすめの方法はなんですか?
子供の教育テレビ以外最近テレビはつけておらず、部屋が狭いため子供が寝た後もテレビをつけません。
Yahooニュースを見ているのですが、少し見にくく、まとまって今日のニュースがわかる方法がないかなと思っています。

コメント

まあちゃん

スマートニュースのアプリはどうでしょう??

初めてのママリ

めざまし8みてバイキングみてONEみてます。ONEは東海地方のニュースと途中で全国ニュースになってまた最後東海地方です!

mama

LINEニュースよく見てます!

ひよっこ

TVは朝はめざましと夕方はevery (+途中で地方ニュースに切り替わり)昼間は時間ある時にLINEニュースかグノシーで興味のある見出しを流し読みって感じですかね😊
子供寝かしつけた後は音量下げてTVに近いところでNEWS23かZEROをみて1日の出来事をサラッとチェックしたりです。
Yahoo!とgooニュースは通知設定してあるので、重大ニュース等はTVより早く速報が入ります。でもやはり、アプリだと自分の興味あるところばかり読んでしまう感じあります🤣

れい

みなさんコメントありがとうございました😊
参考にさせて頂きます🥺✨